SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


長い長い一日 その2
2007年07月01日 (日) | 編集 |
発表会が終わり みんな、「打ち上げ」、
もしくは それぞれに「反省会」なるものを始めて
きっと 楽しく盛り上がっているだろう時間。
後ろ髪 ひかれながら ダッシュで帰宅。

「さぁ、アタシ....切り替えて」

荷物を組み替え リハーサルへむかう。
今日はメサゴサリハ。第1回目のとーしリハ
今日は ほぼ みんなが揃うらしいから
できるだけ 早くいかないと

焦る

今日は「とーしリハ」とはいえ
まだまだ 作りこみや確認をいっぱいしないといけない日。
ほとんど休憩もとらず みんな真剣な顔。
最後の方は ほんと 全員 フラフラだったと思う
でも ちょっと流れが見えたので
疲れた身体とは 反対に 気持ちは ホッ.....

うん、やっぱり おもしろいライブになりそうだ

ライブ当日までに リハーサルは あと数回しかないけれど
大丈夫!
どうしていくか 決まった気がする
頑張ろう

......手帳を見てみた。

ほんとにしっかりやらないと、アタシ....
今週は ほとんど毎日 それぞれ違うバージョンのリハが。
(いやいや 今週だけじゃないのだー)
順番にしっかりと曲を覚えていかないと ダメだ。


でも 水曜だけは OFFらせていただくのであるぅ


という 7月がスタートしたわけですが
さすがに昨日の帰りは....
電車組の ぽぽっち、ゆーき、アタシは
「もう 動けん 」と
3人で 乗り合わせて 布施からタクシーで帰るっつう
超 贅沢な事をしてしまいました

車の中でも もちろん リハ、ライブの話....

いいライブにしたいな
みなさんに いっぱい楽しんでもらいたいもん



さてと....明日は仕事後 今度は「ガミン」のリハだ?


7月1日、長い長い一日.....でした(笑)さすがに疲れたぁ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
日曜の朝に 発表会の会場で声をかけていただいたとき、とっても疲れているような顔をされていたのでビックリしてしまいました。

お陰様で 無事、発表会も終了。打ち上げも終了。
打ち上げの席で 木曜のユッコさんから声をかけていただいたのですが、最初 全然分からず失礼してしまいました。m(_ _)m
スタッフのトドロキさんやキヨシさんも隣に来られて、ホールコンサートのお誘いを受けました。

でも、私はこの一日で体力を使い果たしてしまい、月曜は抜け殻状態でした。
改めて「センセーは凄いなぁー」と思った次第。
いや、体力だけじゃなく、演奏もですよ!
また、今後ともよろしくお願いします。
2007/07/02(月) 21:00:31 | URL | どよんです #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
>どよんさん、
日曜日は お疲れ様でした。
本番は 本当にしっかりとした演奏とパフォーマンスで
みんなのチームは素晴らしいステージだったと
心から思い、喜んでいた私です。
ほんっと みんな 頑張りましたよねぇ....(感涙)

打ち上げも楽しまれたご様子でなによりですv-398
発表会後、みんなと一緒に打ちあがれなかったのが
本当に残念でしたが
またあらためて みんなで 一杯 いきましょう~v-306

今度は アタシが頑張る番ですわーv-91
また ご都合よろしかったら ライブに
ぜひぜひいらしてくださいませ~v-290

お客様に楽しんでいただけるよう
ただいま 毎日 いろんなバンドのリハーサルに
精を出しているアタシでありますv-221

バテないように 頑張りまぁす!!

ほんとにお疲れ様でしたv-352
また これからも 一緒に頑張っていきましょう~v-217
2007/07/04(水) 11:00:36 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
