SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気がよかったから☆
2007年06月27日 (水) | 編集 |
本日は 朝からテニス満喫
わぁぁい
しかし 湿度ガンガンの蒸し暑い中だから....
結構 みんな バテてた

あぁ もっとうまくなりたい。
もっと いっぱいテニスしたい
来週までに グリップの確認をしておこう。
覚えるまで何度も何度も。(使い分けができてないんだな

はははっ
恐ろしい事に 先週に引き続き 日焼けで真っ赤
半袖Tシャツの型にくっきりと やけてますわ...

まっ いいか....

はっ!

7月のクラシックのコンサートの時にドレス着るんだったわ
この日焼け、ドレス着た時に絶対におかしいわ
想像したら めっちゃ笑けてきた
だって 絶対 ヘンやもん

やっぱ まぁ、いいかぁ
みんなに笑ってもらおうっと。 ふふふっ

夕方になって 近所に用事があったついでに
めっちゃ 遠回りして....そう ようするにお散歩がてら
歩きたおしてきたった
ずいぶん歩いて 用事も済ませて ひとしきり汗かいて
そして 久々に近所のでっかい公園にゆっくり寄り道。
缶コーヒーを買って ベンチにストンと。

しばらく 人間ウォッチング.....

音楽聴きながら ぼんやり考え事....

う?ん.....木々に囲まれ 森林浴やな これって

ワンコもニャンコもいっぱい見たし
お花もいっぱい咲いてたし
なんか ちょっと ほんわりできたかな

音楽聴いてて 泣きそうになったりもしたけど
なんか、なんか

「頑張ろうかな

って 思って おうちへ帰りました。

公園からの帰り道も 遠回りして 歩きたおしました

今日は 健康的な一日だったかな。
身体にとっても.....たぶん、心にとっても.....

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
気分転換できて、良かったですね(^.^)b
すんごく忙しい時って、神様に選ばれてるんだそうです。私が、山盛りの仕事に押しつぶされそうになってた時、そう励ましてくれた人がありました。
その時は、「出来るなら、選ばないでくれ~(>_<)」っても思ってしまったのだけど、でも、通り過ぎてみると、自分が試されてたのかな、って気もします。そして、逃げずに遣り遂げたからこそ、今の自分につながってるんですよね。
生きるって、それの繰り返しみたい。
けど、無理はダメですよ~。テニスDAY、大切にして下さいね(^-^)
2007/06/28(木) 23:03:32 | URL | 慶子 #-[ 編集]
はぁい(^0^)
無理は禁物!ですね(^^;)

そうなんだ....すんごく忙しい時って神様に選ばれてるんだ....。
ひとつずつ、ひとつずつ...って思うようにしようと
しているのですが さて これまたどうなることやら....デスv-356

気持ちの整理も いろんな準備も少しずつしかできない
ゆっくりペースの、 なのにせっかちな私.....(困ったもんです)
時間がお薬 時間が味方 と6月を過ごし
やらなきゃいけない事柄は まだまだ残ってるけれど
ひとまず 気持ちのほうが落ち着いてきた...というかんじ?!
冷静になれてきたようなので
ひとつずつ しっかり見据えて ガンバルとします(笑)

テニスv-225とお散歩v-106
忙しい中でも 気持ちの切り替えや癒しや
なんだか元気の素になっているようで....ははっ
どんなに忙しくてもできる限り 続けたいと思っていますv-91

慶子さん いつも本当に ありがとうデスv-398e-266

2007/06/29(金) 10:47:13 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
