SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


思ったよりも
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日のお仕事は 早く終わった
とんでもない時間まで かかるのでは?
と 思っていたので ちょっと嬉しい

今日は 日曜日のレコーディングの続き。
宝塚まで 朝から行ってきました

先日、ちょっと調子が悪かったものだから
今日は 最初からちょっと不安だったのだけど
皆さんの助言などにより なんとかクリア?!
よかった....(ほっ....

今回は「和もの」的な音楽だったのですが
色々 面白かったわぁ 楽しかったデス
ああいったいろんな音楽をたくさん 作曲や編曲される先生....
本当にすごいです!!

さて....話はかわるのですが、

昔から プライベート事で大変悲しい事があると
必ず 音楽での事が 忙しくなったり
大きなチャンスに試される事に出会ったり
など 予期せぬ事が起こり 動き出すみたいなの

精神的に辛い時
びっくりするほど忙しいのをのりきるだとか
ビッグチャンスに試されるための準備だとか
気がまぎれるようにも思うけれど
これ、かなりかなり しんどい....ほんと きつい

でも M的なのか 自分に対してS的なのか
悲しい事 考えないようにするためか
ちきしょっ!負けたくない って思うのか
よくはわからないんだけど
「う”?っ!」「う”?っ!」って頑張って 頑張って
ほんとにギリギリまで 頑張れた時は
あとで いろんな事が変わってたり
変わり始めてたり....するの。

なんか......「予感」あり。

変われるのは 嬉しいことでもあるけれど
それは 悲しい事が起こるってこと?!


試練のスタート....になるのか? アタシ....



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
