SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月最後の日曜日
2007年06月24日 (日) | 編集 |
ハードな土曜日、一日を終え、
ほっとする間もなく 今日がやってきた

今日は早朝からお仕事へむかう。
久々のレコーディング
ここではいつも スーパープレーヤーの大先輩方と
ご一緒にお仕事をさせてもらえて
とても勉強になるのである(そして とても楽しい
今日は B.SAXで参加したのであるが.....
途中からなんだか調子がおかしくなってきたアタシ
体調もだけど、なんか 自分の様子が変。
いつもならば 「こんなフレーズ大好き?」っていうものを
ワクワクしながら演奏するのに
なんだか ノリきれない自分がいて
こんなはずじゃない、アタシ こんなじゃない
不安が増すいっぽうだったの。
なんなんだろうか....。悲しい.....。
のりきれないまま みなさんより早くに
おいとましなければいけないアタシは 午後5時過ぎに
後ろ髪をひかれながら その場を後にし
次なる仕事場へ移動した

次なる仕事は
「SAX カルテット」のアカペラユニットの演奏でした。
新西宮ヨットハーバー内のレストラン
お客様は ディナーを召し上がりながら
私達の演奏をお楽しみいただく という企画。
メンバーは 皆 ほんとに素晴らしいプレーヤーで
そしてなによりも 皆さん 素敵なお人柄なのだ?
楽しかったなぁ....
今日は 残念ながら大雨で 海は暗い色だったけれど
シチュエーション的にも 晴れてたら かなりいいかんじ!
いやいや 雨でも いいかんじかな。
料理もすごくおいしそうだった.....。
(アタシ達は食べられない
今日をスタートとして 今年の12月まで半年間
こちらでこのように演奏させていただくことになり
素敵な時間を皆さんと共有できるよう
頑張っていきたいと思います?


今日、お店の方にいただいた スイーツ
メロン味の海の色のゼリーが 爽やかな
果物の飾りつけが可愛いムース。 美しかったよ?
20070625020704


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
