SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


(*´Д`)=з
2007年06月21日 (木) | 編集 |
今日、木曜日。
kちゃんの手作りお菓子の日
本日は 蜂蜜のケーキだって。

20070622015805


ふんわり 蜂蜜のあま?い いい香り
なんだか くまのプーさんの気持ちがわかったような...。
ははっ なんじゃそりゃ
とにかく 香りも味も 癒し系なかんじでした

昨日は 久々 良いお天気の中、
テニスをすることができました
おかげで すっかり日焼けして.....。
しかし 昨日は ボレーがうまくできず
悔しいやら 腹立たしいやら....

あ?っ もっと練習したいっ
足の動きも こんなのでは だめだ!
もっと 鍛えなければ! ちきしょっ

でも こんなにテニスに はまるなんて....
なんだか 我ながら びっくり&笑けてくる。
いやいや ホント めちゃ はまってる。

それから 今日は「ギタピス」のリハが午前中?あったのね
7月12日の ワンマンライブにむけて
やっと リハが始まったわけなんだけれど
今日は N氏が新曲を書いてきてくれたの
これが ほんとに素敵な曲で!
早く 皆さんにお届けしたいです
私は 演奏しながら 思わず泣きそうになっちゃいました

帰宅してすぐ 教室レッスンへむかう。
レッスンでは 本日も発表会にむけて
ガンバル生徒さん達がいる
木曜の生徒さん達も なかなかの仕上がりになってきたよ。
がんばれ がんばれ?

レッスン後は 若干ふらつきながら
ちょっと吐き気も催しながら またもリハへむかう
今度は 「ガミン」のワンマンライブのリハ
スタジオへついて リーダーに胃薬をいただきました
わりとすぐに効いたようで ずいぶんらくに。(ほっ....)
あとは 時間いっぱいまで 思いっきり 吹いたった

明日もまた 今日とは違うリハが ダブルであるんだ。
頑張ろう、アタシ。
頑張れるかな、アタシ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
