SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ん? なかなか。
2007年06月18日 (月) | 編集 |
いろんな意味で 「ん? なかなか...」なんだよね。


その1 「ん? なかなか....

今日は 教室レッスンの日
もうすぐ 発表会なんだけれど
月曜の生徒さんは ほとんどの方が発表会に参加される
まもなく当日なので 皆さんのお顔もだいぶ真剣
今日の出来具合いを聴かせていただいて
「ん?なかなか....
だと 思ったアタシなのである。
?いいぞ いいぞぉ みんな 頑張って??
色々と 苦しい事や にが?い事も 演奏中(練習中)に
おこることも あるだろうけど
でも でも 楽しい気持ち 忘れないでいてほしい...



その2 「ん?なかなか....

そして そんな中 自分の作業や練習
色々 やろうとするのだけれど
体力的にだとか 時間的にだとか 制限されてしまう部分もあり
なかなか スムーズには進まないのが現状...
大丈夫なのか?アタシ。
間に合うのか?アタシ。
時々 「怖?」って よくない結果を想像してしまって
まじめに[ぞぉぉぉっ]としたりして
思考がネガティブになってるんだろうか? やだやだ...

ちょっとずつでも 焦らないで やっていかなくては!

「楽しい事」が満載で バタバタになるのは
それは決して しんどいことではなくて
やりがいがあって しかも嬉しいことのはず。
いつも そうなのに....いつもは ワクワクなのに....

早く 早く アタシ もとどおりの「気持ち」になぁれ。


追伸:
腹筋できる回数がだいぶ増えました
なかなか 目標体重まで あとちょっとがいかないけれど
毎日するストレッチ&腹筋が 楽しくなってきました
さて....いつまでつづくことやら。(笑)
ダイエッターtomo

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
