SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりのスクール
2007年06月13日 (水) | 編集 |
本当に 久しぶりだった。
ので めちゃめちゃ楽しかった?

午前9時過ぎから 12時半まで
みっちり しごいていただきました
おかげで 両足の親指のあたりに まめが...
「いいことです!」
とコーチはおっしゃってくださったけれど。

また来週 頑張ろう!


この方がコーチです 顔がわからないように撮影!
(そうしないと 「わぁぁぁ ハズい」と、きっとおっしゃるかと...)
今日もずいぶん笑わせてくださいました
コーチ!笑かしなしでお願いします?(笑)
200706140852492




そして レッスン中に発見!
春は桜が満開で とっても綺麗な景観の中 テニス。
そして 今回は これは朝顔?が つらつらっと咲いていた。
なんか 癒される?
20070614085249



ダイエットの為の ストレッチや筋トレが
役立っているのか....あまりバテなくなってきたよう...
しかし これから 暑い夏がやってくるし
ちょっとずつでも 身体を作っていかなきゃ?
そしたらきっと ライブの時も体力 もつだろな?(うんうん)

あぁ もう ほんとにテニス 楽しいわぁ
うまくなりたいな なりたいっ!!



コメント
この記事へのコメント
うまくなりましたねえ
久々のテニスでしたけど、かなりうまくなられましたねえ。また、明らかにスリムにもなられていて、びっくりでした。平日、うつぼでコートを取ってやるときありますので、お暇でしたらいっしょにまたやりましょう!
2007/06/15(金) 01:27:18 | URL | noninoni #-[ 編集]
こんにちは~
>noninoniさん、
コメント ありがとうございますv-290
テニス...もっともっとうまくなりたいです!
ちょっとずつでも がんばろうって思っています~v-225
そうそう、テニスもだけど ダイエットもまだまだ ちびちびと頑張っていまぁすv-13
目標体重までは あともう少しなのですが
これが なかなか そこまでは いってはくれないので
困りものです(笑)
また うつぼでテニスなさる時 ぜひぜひ 誘ってくださぁいv-411
2007/06/16(土) 10:50:18 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
