SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


少しばかり
2007年06月12日 (火) | 編集 |
気持ちが穏やかになってきたような気がする

午前中....
ゆっくり過ごして 色々考えた。
どう....って なにか はっきりした事が
感じられたわけではないけど
こんな時も ありだな...と思ったりもして

やらなきゃいけないこと いっぱいいっぱいあるけど
まだ 止まったままで ちゃんとエンジンがかからない。←バカ
なんだか 空(から)でふかしてるかんじだ
あせるな アタシ

もう少し....もう少しだけ 時間が経ったら
大丈夫な気がするよ。
また 自然体で動けるようになる。
今までだって そうだったんだから。

今日は 散歩もしたし 楽器も吹いたし
仕事もしたし 母とも昨日のこと電話で話した....

明日は 朝からテニスもできるし
夜には大事な友達とも 逢えるし...(呑むぞぉ?:笑)

?自分の為に 時間を使う日?

体もそうだけど 心が弱ってしまわないように、
休息と栄養を 心にあげたいな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっとは楽になられたの、よかった(^-^)
心も体もつながってるので、大切にして下さいね。
そう、エンジン入れる前に、ガソリン入れないと!そのためにも、なるべくゆっくり、ゆっくり。
そして、悪い事って重なる時があるけど、絶対、いい事だって重なる時がきますよ~\(^O^)/
2007/06/13(水) 11:14:01 | URL | 慶子 #-[ 編集]
いつも楽しいレッスンで、元気を一杯もらってるのに こんな時に何も出来ないのが残念です。
力になれることがあったら、言ってください。
今はただ、「がんばって」としか言えないのかなぁ

そうそう、昨日から また市民音楽教室に通い始めました。今回の講師は青木さんです。隣ではホルンの山口さんが講師をされてました。何か言付けがありますか?って言っても、先日会われてたんですよね。
2007/06/14(木) 00:38:26 | URL | どよんです #-[ 編集]
Thanks!
>慶子さん、
いつもありがとうございますv-406e-266
水曜日、朝、テニスをして いっぱい動いたら ちょっとすっきり!
さらに 自分の為だけに時間を使えて また ちょっと嬉しくて...。
そして 夜には 友達と 飲んで 色々話して
泣いたり 笑ったりして またちょっとすっきり。
そうこうしてる間に 気がついたら
いつもどーり近く 元気になってる自分がいましたv-398
そうですよね、悪い事が続く時もあれば
いいことが 続くこともある。
昨日のような 穏やかな一日も とても幸せ...

ありがとうございますv-398v-344




>どよんさん、
ありがとうございます!
ちょっとずつ 気持ちが復活してきてたようで
だいぶ もとに戻ってきましたv-221

市民音楽教室に復活なさったのですね。
今回は青木君にレッスンを?
いろんな方に教えていただくのって
また 発見があって 楽しいですよねv-392
頑張ってくださ~い!!
山口君に 言付け....今のとこ ないで~すv-389
ほんとにほんとに ありがとうございましたe-466
2007/06/14(木) 09:19:37 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
