SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんな一日もあったり.....
2007年06月10日 (日) | 編集 |
ろくでもない一日のような.....
ほんとはそうでもないような.....。

今日は メサゴサ in 城天 のはずだった。
はずだった ってことは....。
そう....雨の為 中止になってしまったのである
自分ももちろん 残念でがっかりなんだけど
現地まで 足を運んでくださったお客様に
申し訳なくて.... ほんとに....。

皆さん 本当にごめんなさい
せっかく おいでくださったのに....

?よくないことは 時々だけど 重なったりもする?

時間が経過して 結果 いい方向へむいたら
それで いいのだけれど。

人形のように 感覚のない....っていうのか、
思考と感情が 完全停止してしまったような気もしたけど
まだ 「泣く」って感情があったことに
ほっとしたりもして。
頑張りたい気持ちが 奥のほうでもがいてるんだな きっと。

むずかしい事は このさい どうでもいい....か。
頑張れるかな、アタシ。
頑張ろう、アタシ。

きっと 神様が 考える機会をくれたんだな。
(って 別に 特になにかの信者ではないが:笑)

すっかり夜になって....
教室の生徒さん ゆっこちゃんのおかげで
40分ほどだったけど テニスもできたし
行くのやめようかと思ったりもしたけど
やっぱり 行ってよかった
ありがとね ゆっこちゃん、そして みなさん
今日 城天 観にきてくれてたんだね、ごめんね
「でもね、ワンマン いきますよ?だからいいんですよ?」
「楽しみにしてますよ?」って言ってくれて、
嬉しかったです 泣きそうになりました


いっぱい 泣いたし 明日からまた頑張れるかな。
どうかな.....アタシ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨日は、お疲れ様でした。
自分の努力ではどうにもならない事には、割と潔く諦められる私。もちろん、メサゴサのライブがなくなっちゃったのは残念だったけど、前日のジャズを十分堪能してたから、あんまりがっかりはしてないんですよ。っていうより、それがあったから、「せっかく来たのに~」って気分にならずにすんだから、とってもラッキーだったと思います。ホント、ありがとうございました(^-^)
そして、あの後も、またすごく雨が降って、それで皆が納得できたし。
なので、その辺りは、あんまり気にしないでくださいね~。それより、ワンマンに期待してますから!
2007/06/11(月) 09:49:17 | URL | 慶子 #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
一目もお会い出来ずだったらシュン・・・v-409だったかもしれませんが、メンバーさん達とお話ししたり、ラバーズのお茶会も出来たので意外と(?)楽しかったですよv-218
7月にはゆっくりじっくりお会い出来ることだし、昨日は前菜ってことでv-432でーす。
それと、写真の件ですが、もしちゃんと届いていなかったのでしたらもう一度お送りしますので、遠慮なく仰って下さいねv-415
2007/06/11(月) 18:53:36 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
ありがとうございました☆
そして、すみませんv-406

>慶子さん、
土曜、日曜と二日間 ほんとにありがとうございましたv-344
日曜日は本当に残念で申し訳なくて....
でも そのようにおっしゃっていただけて
救われますv-409
これからも 色々 頑張ってゆこうと思っています!
またよろしかったら 色々いらしてくださいませ~e-466e-266



>iceさん、
ほんとに?ほんとに? 意外と楽しかったですか?
そのお言葉をお聞きして ちょっぴり ほっとできましたv-409v-352
その分 ワンマンを 楽しんでいただけるよう
みんなで がんばります~v-91

あ! 写真 ちゃぁんと いただきましたv-218
すっごいすっごい ありがとうございましたe-466e-266

日曜は 本当に申し訳ありませんでしたv-406
ありがとうございましたv-344v-344

2007/06/12(火) 00:11:39 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
