SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日は…
2007年06月09日 (土) | 編集 |
JAZZ ライブ
心斎橋は博労町にある中華レストラン「燦花」にて。

ギターのK氏、ベースのM氏、そしてアタシ。
いつもながらに K氏のギターはほんとにかっこいい
そして 本日 初めてお逢いしたM氏。
お人柄がお顔ににじみでている ほんとにいい人
初めてお逢いしたっちゅうくらいだから
当然 初めて 演奏もご一緒させていただいたのだけれど。

自分の課題なるものは さておき
とても楽しかった?
また このメンバーで機会があれば
ぜひ やりたいものである。

楽しく過ごせたことには もうひとつ理由が。
お客様の 暖かいお気持ちに支えられ....。
(笑顔と拍手に.....感謝

今日 ここでクラスメートの歓迎会を催してくれた
教室の生徒さん方....大勢でおいでくださったの。
たしか、12名

そして いつもいろんなライブにおいでくださり
応援してくださる J様&Eちゃん
お二人のお顔をみつけたら 実はいつも....
ほっとした気持ちになるのである

そして、これまた
いつもいろんなライブにおいでくださるCさん
普段 励ましのメールやなんかもくださったりする
お優しい方.....。今日はお従兄弟さまご夫妻と
ご友人とともに いらしてくださった。
Cさんのお仲間....やっぱり 皆さんお優しい方ばかりだった

それから メサゴサラバーズのKさんとMさん
Kさん、もう本当に いつも遠いところから
かけつけてくださって 言葉がないくらいに
嬉しくて....ありがとうございます
お二人 お勧めの こちらのお店の「麻婆豆腐」!
アタシも やってみました。
炒飯に麻婆豆腐をかけるっていうの。
うふふ それはもう!もう! うふふふ

そして 2ndステージ途中から応援にかけつけてくださった
教室の生徒さん、ナイスな兄貴M氏!
いつも本当にめちゃおもしろい兄貴←アタシの笑いのツボなのである
ナイスガイなお友達お二人とともに....。
もうライブも後半戦だったので
短い時間しか お届けできなくてすみませんでした

ってなわけで お客様を一部 ご紹介って
どんなブログだ?!
いえいえ それだけ 感謝の気持ちがいっぱい
なんだということなのデス

次回はいつ こちらのお店でライブができるか
まだわからないけれど お食事もほんとに美味しいお店!
ぜひ 一度 おいでください

本日、メサゴサラバーズ Kさんからいただいた素敵なお花
お花の中に ラブリー「にゃん」がいた か、か、かっわいい?
20070610031328
Kさん、お心遣いのお品をありがとうございました

明日は メサゴサ in 城天
晴れてください? お天気の神様?
明日も会えますねと お客様と今夜 別れたんだもの。

?もうすぐ 会えますね! 明日はきっと 晴れ?


はよ寝よ
元気いっぱいでいられたのは
皆さんのおかげやってんわ?って気づいたよ。
だって....帰ってから めちゃめちゃ ふらふらやって
自分でかなり驚いたんだもん

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨夜は、口にも耳にも美味しい時間、ありがとうでした(^-^)
メサゴサの時と違って、芸人さんのようにしゃべるTOMOさんも、とても新鮮!
ここ最近、疲れのせいで余裕なくし気味の私ですが、気持ちがまあるくなりました。
そして今日!ちゃんと晴れてますね。あと数時間後、お会いしましょう\(^O^)/
2007/06/10(日) 09:18:41 | URL | 慶子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
