SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月最終日
2007年05月31日 (木) | 編集 |
はやっ もう5月も終わりだわ。

昨日は 遠足を待つお子ちゃまのように
テニスがしたくて ワクワクしながら
早朝 5時前に目覚めた。
このとき お天気はまだ 大丈夫だったけれど
天気予報では あと3時間もすれば だと。

なっに??! 予報どーりなら どんぴしゃで
テニスの時間 雨じゃんかー!!

あともうちょっと 寝とこ。
そして 起きたら.....

がぁぁぁん、やっぱ雨やん!

くすん テニス できないやんかぁ。
めっちゃ 降ってる。 どんどん 雨は強くなってるし。

アタシ、ふてくされの極み である。

午後になり 雨、止みよった

なんでやね?ん!!
仕方ないから せめて用事を済まそうと
近所の銀行へむかうことにした。
目的地へ行くのに 雨もあがったことだし
テニスコートのあたりを散歩がてら 歩いていこう

学生さんらしき人たちが 楽しそうにテニスしとるぅ
いいな いいな....
って 羨みながら 銀行で用事をすませていると
一本の電話が!
音楽教室の生徒さんで テニスのコーチをされてる
「パパちゃん」←パパは ただのあだ名である
晴れていたら 午後からみっちり テニスを
ご指導いただく予定だったのが 雨で中止 と
朝 連絡があったの。だが!
「1時間くらいしかできないけど よかったらテニスする?」
だって?

って結局 1時間だけだったけど ご指導いただいたのである。
ぱぱちゃん 本当にありがとうございました

「もうちょっとやりたかったね」といっていただいたけれど
今日は 本当は朝にはスクールで3時間
午後から ぱぱちゃんと3時間、テニスができると
思って ワクワクしていたのに 全くできないと
ふてくされていたアタシ
ところが 1時間でも できたのが ほんとに嬉しかったんです!
ありがとうございました!! 次回までに課題は練習しておきます!
押忍!!

その後 友人と飲みに行ったのですが
おかげで ビールが美味しく飲めました へへっ

そして 今夜は 「ガミン」のリハーサルでした
先日から 続けて おさらい大会でしたが
今夜で ほぼひととおり おさらいできたかな?

7月末のワンマンライブまでに
あと4回くらいしか リハーサルできないけれど
(みんな 忙しい人だから なかなか日程があわないの
当日思いっきり楽しめるように 頑張って準備したいデス!

しかし 今夜は 張り切って吹きすぎたのか
腹筋 背筋が 痛ダルイかんじ?
まだまだ 鍛え方が足らないのか?
やっぱ 「ビリー」をしないといけないのか?(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
