SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


そうそう! ライブのこと☆
2007年05月30日 (水) | 編集 |
7月の続きたおすライブの準備のため
6月はちょっと ひかえめなのですが.....

前回の「ライブスケジュール」でお知らせしました

6月9日(土) JAZZ ライブ at 「燦花(sanka)」
心斎橋は博労町にある めちゃうまお洒落な中華レストラン
にて スタンダードナンバーをお届けします

お店は 18時から営業。 ライブは19時から 2SET(入替なし)
チャージは たしか 2000円。(だったと思う)
メンバーは Sx&Vo 落合智子 Gt 箕作元総 Bs 真木毅 です。

よかったら ぜひぜひ お越しくださぁい



そしてそして 追加でお知らせです!

翌日 6月10日(日) MESSA GOSSA in 城天!!

わぁい どうなるかなぁって言ってたのが
今夜 決定の連絡がきましたぁ!

今回も 3ステージの予定です!
セッティングの都合で 少し時間の変動があるかもですが

1、13:00?13:30
2、14:30?15:00
3、16:00?16:30

の予定で?す(観覧無料)
今回は あと2バンド piece:ciover さんと DuFF さんが
ご一緒で 交代でライブやってま?す!

当日は お天気になっておくれよ?

皆さん ぜひぜひ いらしてくださいませ?

心より お待ちいたしております?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
