SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の宴会
2007年05月27日 (日) | 編集 |
また 飲み食いかよ?って みんな思うんでしょ?!

今日は 人と会っては話すという一日だったのよ?
午後から 生徒の京ちゃんとお茶しにでかけた
2時間ちょいだったけど いっぱい話したわぁ
二人共笑顔になって そしてちょっと元気になって
別れたのは5時半頃?だったかな。
ここで 言っておくわ!
「二人とも ケーキ食べるのは我慢したんだよぉ!

しかし、しかしぃ その後 ギタピスまりちゃんと
難波で待ち合わせ
言っておくが まだ 宴会ではない(きっぱり!)

うわぁぁぁぁん! 欲望に勝てなかった.....
まりちゃんと お茶するのに ここで!ここで!
ケーキを食ってしまったぁぁぁぁ
しくしくしく
おいしかったけど。 久々の「モンブラン

今日はこのあと 飲み会だから
ここで ケーキを食ってはダメなんだってばー

まりちゃんと1時間ほどお茶して 店を出た。
このあと 行動を共に。
まりちゃんと まりちゃんの妹君 ちかちゃん、
そして 生徒の大君と アタシ っつう
ちょっと 変わったメンバーでの宴会でした

メニューを一部 紹介

まずは これは?「ぷりぷり海老のマヨあえ」だったかな?
200705280118108




そして、まりちゃんとアタシの好物、マグロとアボカドの生春巻き
200705280118106





これも 春巻き!豚のなんとかって言ってたなぁ。(覚えておけよぉ
200705280118104




これこれ。鶏の南蛮揚げ だったかな。
200705280118102



じゃがいものぱりぱりサラダ!
20070528011810



ここに載せていないものも
まだまだたくさんあったのですが
結局は たくさん食べて 呑んで
いっぱい喋って めちゃめちゃ笑って
苦しいぃ?(ゲラゲラ ゲラゲラ

楽しかったわぁ すこぶるおもろいメンバーでした
また 集まれたら いいね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
