SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


早朝から…
2007年05月24日 (木) | 編集 |
まずは 木曜日ときたら もちろん!
恒例、Kちゃんの手作りお菓子Day

本日は コーヒーのタルト だそうだ!
アタシ、これ めっちゃ気に入った
おいしかったよぉ ほのかなコーヒーの香り。
甘さ ひかえめ。 でも お菓子のほんわり甘いのが
疲れた自分を癒してるのがわかるぅ
200705250249514



いやいや....本日は 早朝から 滋賀の豊郷(とよさと)と
いうところに お仕事に行ってきたの
2年前だったか 3年前だったか 以前にも一度
うかがったことがある。小学校の学校公演だ
そう!あの時も フルートのひろりんちゃんと
ピアノは かおりんさんだったなー。

前は車で行ったんだけど 今日は名神高速 工事のため
電車でむかうことに....
JRで彦根まで行き そこから近江鉄道に乗り換えて
ゆられてゆくのだ?
め?っちゃ のどかなところに到着?


近江鉄道の電車の中(帰りです)
すっかり 地元の人みたいにみえてるこの方は...
チューバの片岡氏なり?。アタシは彼を「天才?!」だと思っている?
200705250249512




楽屋から かおりんさん? ちっちゃくて可愛いお姉さん
でも実はとてもパワフルな方なんですぅ?
20070525024951




とっても静かでのどかな 視界のひろ?い中(田んぼばかり)
こんなに立派なホールが!! 中も素敵でしたよ?
20070525024950


行きは 一人で電車に揺られて 彦根まで...
彦根で みんなをみつけた。
帰りは フルート松本さん、チューバ片岡氏
歌の山本さん、とアタシの4人で一緒
疲れてるはずなのに 車内ではもうめっちゃ笑って
あっちゅう間に大阪駅だ?!! 楽しかった

みんなと別れてから 急にどっと疲れが出てきた感が?!
げ?っ 夜までもつんかな、アタシ....

最初は めちゃめちゃしんどかったけど
なんとか夕方からの教室のお仕事も 無事終了?
なんと今日は 帰りに途中の駅まで
生徒のゆっこちゃんと一緒だったのさ

そりゃ 楽しいさ?
こんなにも疲れてなかったら お茶か呑み
誘いたいところだったのだけど
今夜は アタシ 無理やったかな....やっぱり


さぁ 明日もまた 頑張っていきましょう っと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
