SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


「城天」ライブ♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |
寒いのか 暑いのか 雨なのか 晴れなのか
微妙な天気の今朝
機材搬入のため 早い時間から
メンバー、スタッフさん 集合?

若いお兄さん2名にお手伝いいただき(ありがとうデス
老体にむちうって メンバーも
たくさんの重い機材を 一生懸命 運ぶ。

運んでいるうちに ちょっと雨も降ったりして。
大丈夫なのか?!お天気さんよ?!

現地に到着して セッティング開始。
曇ると一気に寒い。 晴れると一気に暑い。
妙な天候。 お天気さん なんか忙しそうやな?

時間どーリに本番を始められると思ったりもしたが
やっぱり おしたよ。(すんません
でも 予定どおりに 3回ステージできました
よかった よかった

人通りが ちょっと少なめの今日、
お客様が集まってくださるのか
心配の声も上がっていたけれど
ラバーズさん達のおかげもあって
楽しく ノリノリで 進んでゆきました

前回も感じたことやけど
メサゴサの見た目?は外国人観光客にはウケルのか?
なんだか おもしろいな?
そうそう!今日は 最後のステージで
とっても素敵な可愛い...かなり年配のご婦人が
とても楽しそうに 一生懸命 踊ってくださっていた
いやぁ? 感激の極みやわ?
粋なおばあちゃんやった! ほんまに可愛い方やった!
嬉しいな まじ

もう ほんまにいつでも みんなで
こうして 楽しい時間を過ごせて
アタシは とっても幸せ者ですな

今日は 聴きにいらしてくださった皆さん、
とおりすがりに 足をとめてくださった方々、
スタッフのみんな、
ほんとにほんとに ありがとうございました

来月も できたらいいなぁ.....


コメント
この記事へのコメント
ホントに、楽しそうに踊ってたおばあちゃん、ご家族の方も喜んでいらっしゃいましたね(*^_^*)
なんか、私もすごく嬉しく感じました。
来月もまたストリートライブできる事、願ってます。
2007/05/21(月) 07:48:58 | URL | 慶子 #-[ 編集]
ストリートライブお疲れ様でしたv-238
暑すぎず、寒すぎずいい感じな天気でしたね☆

やっぱり、TOMOさんのSAX大好きです♪
「アナタだらけ・・・」も一回きりだったけど、聞けて嬉しかったです☆
うちは最近やっとbessを手に入れ、頑張っとります(笑)

忙しいでしょうけど、無理せず頑張ってくださいv-10


2007/05/21(月) 22:38:06 | URL | 文吉 #qaVZSNkA[ 編集]
城天、お疲れさまでした。
本当に、ほんっとうに!楽しかったです。
思った以上にたくさんの人が集まって、今まで観た中で最高のストリートライブでしたv-352
来月も、あるといいなーv-343

それからTOMOさん、私、ホントは踊れない人なんですよぉ。
「ヒップホップの人」とか・・・お恥ずかしいですぅv-356
おそらく写真を撮りながらノってたので、重心がものすごく低くなっててそう見えたんじゃないかと・・・いやはやv-402
写真、近いうちにメサゴサメールの方にお送りしますね。
たくさん撮ったわりには、あまり出来はよくないのですが。
どうやら写真を撮るには「センターかぶりつき」は向いていないようです。
っていうか、私がヘタっぴーなだけかもv-404
2007/05/21(月) 23:08:19 | URL | ice #c3ukWaVk[ 編集]
ストリートライブご苦労様でした。
いくら電動チャリとは言え大阪城公園までは、やっぱり遠かったですねえv-69よかったですよv-410
よくあの通りの前の運動場でソフトボールをしましたv-226
私も久々にバンドやりたくなりましたv-341
2007/05/22(火) 01:31:39 | URL | noninoni #-[ 編集]
うわぁん(><)♪
まずは 皆様 本当にありがとうございましたv-344

>慶子さん、
足、大丈夫ですか? きっととっても疲れておられたのでしょうねv-406
日曜はちょっとひんやりもしていたし....。
でもね 慶子さんの笑顔が見えたら
なんだか こちらもニコニコになりますよ~v-411
いつも 本当にありがとうございますe-466
試験も 良い結果だといいですねe-459e-420


>文吉さん、
今回もお忙しい中 弟君様とおそろいで
お越しくださって ありがとうございましたe-266

「好き」だなんて言っていただけて 感激デスv-406v-352
TOMO!ますます 精進してゆきます!v-91
「アナタだらけ...」一緒に踊れて 嬉しかったですv-398

文吉さん bassされるんやー?!
わぁ~ 頑張ってくださいねーv-290


>ice様~、
いつも ほんとにありがとうございますe-466e-266
ほんとに 日曜はきちんと宣伝できていなかったので
人が集まってくださるか 心配もありましたが
お天気もなんとかなったし 人も集まってくださったし
みんなで盛り上がれたし 本当に良かった~v-411

そうそう!iceさんを見たときに
ほんとにヒップホップダンサー のようで
「かっけーv-344」って思ったんですよ~v-10 まじで!

写真 またまたお世話になりますe-466
めっちゃ楽しみにしてますe-265
よろしくお願いいたしまぁす!!
ほんま すみませんe-466


>noninoni様~、
えぇ~っ?!?!v-405
日曜日、おいでくださったのですかー?
きゃぁ~ 、すみません、気づかなくて!v-404
お忙しい中 本当にありがとうございましたv-344
声かけてくださったら 良かったですのに~v-409
って こちら、あんな格好ですから 声かけにくいですよね(笑)

電動チャリンコ 大活躍ですねぇv-392
しかし 相当 距離があったのでは?
noninoniさんのタフさには びっくりです!!

ほんとにありがとうございました!!
2007/05/22(火) 12:08:43 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
