SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろんな気持ち
2007年05月17日 (木) | 編集 |
ちょっと 日にちをさかのぼってみよう。

実はカツ丼を食べ 、 ビリーズブートキャンプを体験した
火曜の夜、まだ がっつり食っていた私
教室の仕事を終え 帰りに「ガミン」メンバーの
リーダー がみさん、 ドラムの(ギタピスでも一緒の)
かじ君 と一緒になったのね。
リーダーに誘われ 3人で「お好み焼き屋」へ直行!
あ?あ.....食ったよ 呑んだよ
でもね バンドの事、 音楽をするってこと
あらためて 色々 話せて 有意義だったんだ。
また 頑張っていこう!いい仲間に恵まれてるなぁ
って 思えた夜.....

食べ過ぎた前日を思い起こし 凹んだ朝。
気を取り直して 昨日 水曜日、
朝から 久々に張り切って テニス
もちろん 3時間半 みっちり!(あぁ 幸せ
そして 運動したとはいえ
その夜 友人とまたしても 呑みにでかける....

いやぁ だいぶ 呑んだわ? ゲラゲラ←笑うしかない
ここでも めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせたんだな?
ちょっと相談事をしたら とても大人な意見を言ってくれた友人。
嬉しかったし 感謝!感謝! 「ありがとう
これまた 幸せ

そして 本日 木曜日。
お昼に また友人と待ち合わせ。 もちろん ランチ
今日のランチは 初めて入ったメキシカン料理のお店。
当たりだった? うっま?
って 今日のメインは 食事ではなく 「お話」
今日は お互い いろんなこみいった話。
近況報告をかね ほんとに深い話をした。
おいしい料理も堪能したが
笑ったり まじ泣きしたり.....

私は 彼女のことが 大好きだ。
できれば 一生 今までとかわりないつき合いを
続けていきたいと 思ってる。
大切な大切な友達。 彼女の事が 大好き....
絶対 幸せでいてほしい。

さぁ 彼女との時間も終了し 仕事場へ戻る。
今日は そう!木曜日なのだ。
Kちゃんのお菓子の日である
本日は 前回の予告どーり「パウンドケーキ」
20070518001534

ドライフルーツが よい香りをかもしだしてる。
優しい味のケーキだったです。

そう.....また 食ってしまった

挙句の果て 帰りにまたもや のみに行ってしまった
もう たいがいにしとかな....

とか あせったりもしたが
帰り道 ちょっと遠回りして 歩いた
この三日間、それぞれと話した事とか...
いや もっといろんなこと....
いっぱい考えながら 歩いて 帰路につく。
食べすぎ呑みすぎ なんてまぁええわ。
そんなことじゃない 頭と心にいっぱい広がってた事。
考えながら 歩いた。夜風 ちょっと気持ちよかった。
でも 歩きながら 泣きそうになった。

悲しいだけじゃないんだけど
楽しい事も 嬉しいことも 難しいことも
新しい発見も 色々 色々 考えて
涙が出そうになったんだー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
