SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


禁断の…
2007年05月15日 (火) | 編集 |
本日は お昼前から 「ガミン」ミーティング?!

「楽器を持って うちまで来い!」との
リーダー:がみさんからの指令を受け でかけた
新曲の KEYを決めるために
ちょっと 音出ししてみるっつうことだった
がみさん邸に到着するやいなや スタジオへ直行!
さくさくと 作業は進む。

ここでアタシ 一言....
「あぁ? おなかが空いた....」
ぎろりん がみさんの目が光る?!
こ、怖い

作業が終わって 近所のそば屋さんへ行った
(へへっ アタシ そば好きなのだ?
そして そこで な、な、なんと
「ダイエッターtomo」には「禁断」の「カツ丼」なるものを
本日 超 超 久々に食ってしまったのである(写メ参照!)

あぁ もう なんて 美味しいのぉぉぉっ


めちゃ 久々再会した「ディオちゃん」アメショーの女の子
小さくて 甘えん坊で とっても可愛いの
ころりん ってなったところをパチリ
200705160041232




これこれ! 禁断の「カツ丼」&おそば
ほんまに めっちゃおいしかったんだよ?
し・あ・わ・せ.....すっごぉい久々に食べたんだもん。
勝手に自然に 顔が笑けてきたわぁ
20070516004123



食ってばかりかと思いきや
今日は「リーダーご用達」の「ビリーズブートキャンプ!!」
試しにやってみた
めーっちゃ しんどかったけど めーっちゃよう笑ったなぁ。
「そら 痩せるわ」なハードなものだったが
体験できて 色々 納得!

明日は晴れたら いっぱいテニス
楽しみだぁぁぁ



コメント
この記事へのコメント
うん。
カツ丼…


許す。(って私誰?(汗

たまにはえぇじゃないですか!トモさま(^○^)
って、自分にも言い聞かせて…


私も週末はカツ丼にします。


(ナンヤ、コノコメント…スマセン(>_<。
2007/05/16(水) 02:01:46 | URL | じろー #-[ 編集]
美味しそう♪
本日私は病院のハシゴでたった今帰宅してきまして、いつものようにTOMOさんの日記読ませて貰い、美味しそうなカツ丼&ソバ…人間、美味しいモノを食べてる時、本当に自然に笑顔が出ますよネ♪いつも頑張っておられるTOMOさん、たまには自分へのごほうびで、いっぱい食べていいと思いますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">その分いっぱいカロリー消費されてるから大丈夫!私もこれから食事作りま~す☆
2007/05/17(木) 17:48:40 | URL | おきゃんぴ~ #K/ulpYxQ[ 編集]
えへへぇ
>じろー様、
お久しぶりでございますe-466
カツ丼.....ババうまe-265でございました(なんちゅう汚い言葉v-388:笑)
目の前の誘惑には勝てませんでしたv-356

気をとりなおして また「ダイエット」に励むとしますv-406


>おきゃんぴ~さん、
いつも コメント ありがとうございますv-344
私 基本的に食いしん坊なもので アカンアカンと思いながらも
食べたら 勝手に笑いがこみあげてきてしまいましたv-388
これも それも 一つの「シアワセv-345」だったりするんですよねv-415
2007/05/18(金) 00:17:57 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
