SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


土曜が終了…ヽ(゜▽、゜)
2007年05月12日 (土) | 編集 |
ひゃあ? 本日もなんとか無事に一日が終了?
オメデトウ オメデトウ オメデトウ?

ばったばたな雰囲気だったので
あっという間に 一日のお仕事(8耐)が終わったかんじ
ある意味 そんなかんじでよかったのかもしれん
だって....「しんどい」とかもかんじないまま
時間が経過していったもん

終了してすぐには
なんだか ぼぉぉぉっとなってた気がするぅ
どうやって帰宅したのか よく覚えてないねん、正直なとこ(笑)

明日は 久々 友達とゆっくり遊ぶ予定?
むむっ しかし ちょっとやらなあかん作業も
あったような.....(げげぇ?っ
まぁ 帰宅したら 死に物狂いで作業しよっ
(なぜ そうまでして....遊ばんと作業せーよー


これ!先日 うちへ久々にいらした生徒さん
(おばちゃん、いやいや お姉さんやな)に
いただいた 日帰り旅行(ドライブ)のおみやげだって
めっちゃ 可愛いから UPしちゃいました
この方は いつも贈り物のセンスが抜群なんです
結婚してゆく 生徒さん仲間とかにも
めちゃめちゃ素敵な贈り物なさっていたこともあったなぁ
20070513005145


可愛いにゃんこです

さて....と、
明日も いいことありますように.....



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 20:58:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
