SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GWが終わりました。
2007年05月06日 (日) | 編集 |
終わったなー GW。
昨日5/5、子供の日はメサゴサライブでした
午後から ゆっくりリハにむかう。15時入り。

あぁぁぁ....アメ村は すごい人だ....
人ごみ ちょっと苦手
ついでにアメ村も ちょっと慣れない
なので 現地にむかうまでの道が辛い。
これはきっと アタシが.....
そう!「おばはん」だからなんだろうなぁ:笑

リハが終わってから 本番までにも時間があるからと
メンバーみんなで 街へ出た。
アメ村から心斎橋界隈.....歩く、歩く
結局 まっすぐ楽器屋さんへ行きました。
その後 それぞれが 別行動。はははっ。
アタシは熱いコーヒーが飲みたくて
喫茶店を探すが どこもいっぱい
めっちゃウロウロしたのに
結局 ライブハウスのすぐ近所まで戻り
マクドでコーヒーを 飲んどるやんか
まっ ええか。安いし まずくはないし

ライブは ラバーズさん方のおかげで
きっと メサゴサのお客さんじゃない方々も
巻き込んだ風で
やっぱり いつものように楽しくできましたぁ
いつも 本当にありがとうデス

あっという間に終わっちゃって
もうちょっと やりたい?気分ではあるが
また次へむけてみんなで頑張りたいと思います


さぁ!今日 GW最終日 5/6。
お昼間にちょいと 用事を済ませ
少し遅れてだが 夕方から 森島邸へGo!
「ヒロコゴージャス」というバンドに
ホーン隊として参加させていただいてるのだが
今日はその集まり?

森島邸なので 森島さん(Gt)、ヒロコさん(Vo)はもちろん、
肇さん(Dr)、正美ちゃん(Kb)、林君(Cho)、
ナッキー(Vn)、ひろみちゃん(Vc)アタシ(Sx)
そして しょうこちゃん(Cho)がいらした。
めっちゃ 食べたわ?

すっかり 写メを撮るのを忘れていたのだけど
最後に またまた出していただいた
パスタ!!! もう!もう!もう!
めっちゃ うまうま????

20070507120256



他にも 色々 いただいたのですが
どれもこれも すっごいおいしくて
今日は「ダイエットはお休み」とか 言うてもた
←やっぱ ヤバイよな?

みんなで いっぱいおしゃべりして めちゃめちゃ笑って
美味しいお食事とお酒をたらふくいただいて
ライブのDVDも鑑賞して 楽しかったぁ!
このDVDの編集が これまた すごかってん
いやぁ ヒロコさん、おそれいりました
すごすぎます!

とまぁ このようにたのしく夜は更けてゆき
アメがこましになってから 帰宅したのでした。

忙しかったけど 楽しかったGW、さようなら?

明日から またまた 頑張っていこうっと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
