SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW 中盤(^-^)/
2007年05月02日 (水) | 編集 |
今日は朝からおでかけ。
でっかいSAXを持っておでかけ

伊丹の養護学校での演奏会だった
POPSやJAZZなどの 一時間ほどのライブ!
小1?高3までの子供達が....
校長先生のお話によると 300人ほど。
子供達は 皆 手をたたいたり 声をあげたり
踊ったり と 瞳をキラキラさせて
楽しんでくださってた 様子。
めちゃめちゃ 嬉しかったアタシ
当然 アタシも めっちゃ楽しんだよ?
だって みんなもノリノリだし
ステージ上では 自分の隣にアタシのもう一人のお師匠様
荒崎英一郎先生が!!
そうなのだー こないだから いったい?!
いったい どうなってるのかー?ってくらい
先日は 大師匠様、赤松二郎先生と共演でき
そして今日は 荒崎先生と共演させていただいた

アタシは 超!超!シアワセ者なのである


このお花は今日 学校で可愛い女の子の生徒ちゃんから
手渡されたものである!きっれ?
20070502234726



帰り、塚口駅のホームで 今日 知り合った
(演奏をご一緒させていただいた)
ベースのお兄さんと ドラムのお兄さんと
ちょっぴり 話しこんでしまった。
仲良しさんになれて嬉しいな!
また友達(音楽仲間)が 増えたね、アタシ

一度 帰宅してから 今度は車をとばし
江坂へむかう!

そう!!!! 
音楽教室の生徒さん達とのテニスの日なのであるぅ
こっちも めちゃ楽しかったぁぁぁぁ
お天気になってよかったよぉ
最近 スクールは雨で中止になったり
行くはずの日に 急に用事ができたり とかして、
今日はほんと 久々やってん
体調は ほんとはいまいちだったのかもしれないけど
そんなこと 忘れてしまってたくらい.....。
いつも この会をセッティングしてくれる
生徒の ゆっこちゃん いつもほんとにほんとに
本当にありがとう



コメント
この記事へのコメント
わっ!
ほんまにお花キレイや☆

えぇなぁ~
なんか明るい気持ちになれるなぁ~(^ー^)

トモさんみたいに素敵な演奏出来んやろけど、今日はうちらもライブです(汗)

頑張ってきます!

はよ告知してくださいねぇ~
トモさんストーカースケジュール企てますんで(爆)
2007/05/03(木) 06:36:10 | URL | じろー #-[ 編集]
演奏、お疲れさまでした!
本当びっくり(◎o◎)!1したひとときでしたが、子どもたちもすっごく喜んでいて「日記に書くね」なんて言って意気込んでました^^
特に、校歌はみんなびっくりするくらい大きな声で歌っていました(^o^)/
ちなみに私はまださらっていなくて演奏を聞きながら(ヤバイ~)なんて思ったりしてました(^_^:)

お花、喜んでくださってよかったです。私が注文とったんですョ^^

衣装もとってもステキでした^^
これからも頑張って下さい。
楽しい、ひとときありがとうございました(^o^)//☆
2007/05/03(木) 09:34:26 | URL | yumi #-[ 編集]
わぁぁぁぁ
>じろー様、
お元気ですか?今日のライブはいかがでしたでしょうか?
きっと めちゃ盛り上がって素敵な時間を過ごされたことでしょう!v-344
本日の私は 急な来客のため 予定がかわってしまい ライブにいけなくなってしまいましたv-406 残念!
本当にすみませんv-409
また 機会があったら きっとお伺いいたしますねv-354


>yumiさん、
コメント ありがとうございますv-398
私も本当に楽しかったんですよ~v-344
生徒さん達の笑顔とキラキラの瞳には
ほんとに元気や勇気をいただきました!

そっか~!あのお花は YUMIさんがチョイスされたのですね(ナイス!!v-300v-352
今 リビングに飾らせていただいてますv-290

また 時間ができたら ゆっくりお逢いしたいです。
2007/05/04(金) 01:02:30 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
今日のライブは…
TOMOさんがせっかく願ってくださったのに、私の持病が悪化してしまいライブに行けなくなりました…本当に悔しいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">健康な人が羨ましいです。そして健康な人と自分を比較してしまう自分自身が嫌いですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">今回は行けなくなりが次回必ず行けるように私自身心も身体も少しは鍛えていきたいです!家で応援してます!頑張ってくださいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/05(土) 01:47:34 | URL | おきゃんぴ~ #cClnS496[ 編集]
すいません
なんか書きこみしたのですが投稿ミスなのか、載っていない…完全に私のミスですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">これから慣れていくよう頑張ってみますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/05(土) 02:12:10 | URL | おきゃんぴ~ #d/sZ4lIQ[ 編集]
大丈夫ですか?
>おきゃんぴ~さん、
コメント ちゃんと載ってますねv-290大丈夫みたいデスv-411v-221
お身体の調子はいかがですか?
いろんな状態の時がおありでしょうけれど
うん!大丈夫 大丈夫!v-352
調子のよくないときは 身体も気持ちもゆっくりして 調子のいいときは いっぱい暴れて....
どうか ご自分を嫌いに思ったりしないで
またお逢いできた時に一緒にわいわい楽しみましょうv-344
いつも お優しいおきゃんぴ~さん、
アタシ 好きですよんv-398e-266(照)
2007/05/06(日) 11:55:38 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
