SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月スタートですな☆
2007年05月01日 (火) | 編集 |
暦の上では 平日。
よって アタシも普通にお仕事

っつーか、
今日は午後から 久々に「FLEX」のホーン隊リハ
ライブが目前なのに ホーン隊はそれぞれが
めちゃめちゃ忙しくて 全体リハに参加できずにいて
今日は 新曲のアレンジなど 確認リハだったのです。
う? ライブはもう 来週!
がんばらねば! 久々だし 楽しみ?

夕方まで リハして みんなとバイバイ。
お仕事までには 少し時間が空くので
ゆるゆると 用事を済ます。
レッスンは 夜に2時間だけだったけど
さすがに今日は 出席率は 良くなかった
みんな ごめんね
こんな日にレッスンするから あかんねんな。

さて 明日は早朝から お出かけだ
伊丹の方の 養護センターに慰問演奏に行ってきます。
演奏する側にも 聴いてくださる側にも
楽しい時間となるように 頑張ってこようっと

おぉ、そうだ! そろそろ 
5月、6月のライブスケジュールをUPしよう。
またよかったら みなさん いらしてくださいませ?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
