SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サボっていました(+_+)
2007年04月26日 (木) | 編集 |
父の作ってくれた晩ごはん。
ちらし寿司、肉じゃが、鶏のお吸い物、酢の物、
ホウレン草のおひたし である。
なかでも お吸い物はアタシのリクエストなのである
20070428020836


忙しかったり 体調悪かったり と
言い訳しながら ブログの更新をサボっていました
25日は 雨が降り 楽しみだったテニスに行けず
かなり ふてくされる
しばらくして 気をとりなおして
休みの日にしかできない雑用をこなしてゆく。
はぁ?さえない一日…とため息まじり
しかし 夜になり 急遽 飲み会になり出かけた
めちゃめちゃ楽しかったせいか
久々に かなり飲んでしまったようである。ははは
だって 翌日 これまた 超久々に「二日酔い」に…
アホや…アタシ
ほんまに ドアホや(呆)

翌日 後悔の念にさいなまれながら
苦しんだ。←バカ
ようやく 復活したのは 午後も2時3時あたり。ほんまに もう…

今日が休みだったから 調子に乗ってしまったんだな
復活したし 実家へむかう
だって 昨日は父のお誕生日だったんだ。
母は 親戚の法事へと江戸へ行ったまま
帰ってないし←うひゃあ? 母?!
父はひとりぼっちのお誕生日だったのだ
しかも娘は飲んだくれ…
ので 翌日になったが お祝いをしに帰ることにした。
プレゼントを選び いそいそと実家へ。
父はプレゼントをとても喜んでくれたが…
私が帰ってくるからと
晩ごはんの準備をしてくれていたの。
「わぁ?ん ごめんなさい おとうさま

?父の手料理、堪能?
しかも かなり ウマウマなのだー


誕生日を祝いに帰ったつもりが
こんなにしてもらって アタシって…
アタシって…
ほんまに スーパーアホアホ娘やんなー
ごめんね…ありがとう。ごめん…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
