SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


一週間 終わったね。
2007年04月21日 (土) | 編集 |
週のど真ん中で 風邪ひきさんになって
それから ぐぅぅっっと
なんとか頑張って 過ごしたのだが
なんかあまり記憶がないことに気づいた、今

今日は だいぶ元気になってはいるようである

午前中から 近所のホテルにむかい
今日は昼から 披露宴での演奏のお仕事だった
色々とバタバタではあった
楽しいメンバーとの演奏は
どんな形であっても
いざ 音を出すと やっぱり楽しいものである
ピアノのお姉さんとは 今日が初対面でしたが
とても美人さんで とても素敵にピアノを
お弾きになる方で アタシはすぐに好きになったのである。

無事に仕事を終え 一度帰宅してから
今度は教室へ向かった
今日は2時間だけ レッスンだ。
土曜日に 2時間だけっつーのも
すっごいすっごい不思議な感覚である
いつもは 8時間耐久だからねー。

普段なら ありえない 19時にレッスンを終え
早く終わった今夜は 19時半に待ち合わせて
生徒のMちゃん(女の子)と飲み....
いえいえ 遊ぶ目的ではなく
今夜は ちゃんとお話があって 飲み会になったんだ。
ほんとです?
ってか 目的のお話は最初の30分ほどで終わる。
あとは 色々 色々....話した。
韓国料理に舌鼓を打ちながら
お互い がんがん話して 笑って....。
めちゃめちゃ 楽しかったデス
これからも いろんなこと お互いに
頑張ってやっていけたらいいね、Mちゃん
今夜は楽しい時間を ありがとうデス



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
