SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うーん(><)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
今日は 仕事の事は書かないでおこう。
楽しいことや いいこと
もちろんあったのだけど
印象的だったのが しんどい事だったから。
はははっ。テンションになってまうー。
ふぅ? ほんのちょっとしたことなんやけど
それが 自分の中では 楽しかった事たちを
すっかりかき消してしまうほど
大きく印象的だったようだ

さ、切り替えて っと


今夜は仕事が終わってから
久々に メサゴサのリハへ行くことができた
みんなに会うのも久々? ワクワク

しかし  しかし 今夜は 
DONちゃん、SHINちゃん、SABUちゃん、POPOちゃん
そして アタシ の5人だけだったのだ?
寂しいぃぃ

でも 5人で頑張って練習したよ!
だってもうすぐ ライブだもんね
4/29(日)は大阪城で ストリート?!
5/5(土。祝)は アメリカ村FUN-J TWICEで。

早くみんなで揃って 音 出したいな

うん、こんな日も あるよ。
明日も 頑張っていこ っと
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
