SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


平凡だったかもしれないけど
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今日は ごくごく普通の一日。
先生な一日
でもよく笑った一日

待ち遠しかったメールが来た。
とても嬉しくて 笑った

レッスンで生徒さんが素敵な演奏をされた
これまた嬉しくて 笑った

次の生徒さんが 忙しい中、
頑張って来てくれた
かなり疲れていた様子だったのに....。
いろんな話をした。
楽しくて 嬉しくて やっぱり笑った

今日は夜のレッスンも
みんな みんな とっても頑張ってくださって
いっぱいSAXを吹いたし
なんだか みんなの笑顔も
いつもより いっぱいみれたような気がする
頑張る皆さんが ちょっとずつでも
上手になっていってくださって
SAXを吹くのがもっともっと楽しくなってくだされば
と 心から願う
どうしていったらいいか
もちろん 私も一緒に考え、頑張ってやっていこうと
思ってやまないデス

レッスンが終わる頃 
とっても久々な 以前 通ってくださっていた
ある生徒さんからもメールをいただいた。
元気でいらっしゃるご様子!
うれしいな


今日は なんとなく みんなも自分も
「笑顔」が多い日みたい。

平凡だったかもしれないけど
でも とてもハッピーな気持ち。

大切なこと.....
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
