SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


もうすぐライブ(^0^)♪
2007年04月08日 (日) | 編集 |
「ギタピス」ライブが火曜日にある
いい加減 のんびり構えてるのもどうか
今日は ちょっと考えた。

練習しよう!
いやいや まずその前に「リード」を買いに行こう!
ってことで 心斎橋の楽器屋さんまで Go!
いつもなら 楽器屋さんでスタッフさんと
楽しく話し込んでしまうのだが←迷惑かけてるよね
今日はさっと用事を済ませ 少し会話をして
すぐ立ち去ったのである(はい おりこうさん

それから どんどん商店街を歩く歩く歩く
なにか ステージ衣装になるものはないかと
キョロキョロしながらも どんどん歩く
結局 他には何も買わずに 帰宅したのであった。

帰りに ちょっと桜を眺めようと
うつぼ公園に寄ってみた。
「ひゃあ? すっごい人、人、人
めちゃ 盛り上がってるかんじやし
あちこちで繰り広げられているバーベキュー(うまそ
おかげで 公園内は「けむけむ」になっていた(笑)
いい匂い? 空腹のアタシにはきっついわ?
だって ただいま ダイエット続行中 だもの?
腹が減っても 高カロリーもんはたびたび食わないの と
決めてるけど 誘惑に負けそうだ?
でも 桜は すっごい綺麗だった

年によっては 近所にもかかわらず
公園の桜を全くみないままに
季節が終わることもあるんだ 悲しい
でも今年は 満開の桜を見ることができた
人々が楽しくお花見をされているところもみれて
自分もなんとなく そんな気分になったりもした。
ちょっと ウレシイ気持ち

ちょっとご機嫌なまま
帰ってから ライブの曲の確認なんぞもできたし
いいかんじ いいかんじ
こんな気持ちのまま 
どんどんテンションあげて
当日を迎えたいな?


コメント
この記事へのコメント
明日はライブですね(^.^)b今回は仕事で行けませんが、また機会を見つけて、参戦いたします!
ジャズのビッグバンドも、また行きたいなぁ。それから、歌声も聴きたいなぁ。
2007/04/09(月) 10:14:43 | URL | 慶子 #-[ 編集]
ありがとデス☆
>慶子さん、
明日のライブ 頑張ってきます!
また機会がありましたら ぜひおこしくださいませv-344
いつも 本当にありがとうございますe-466e-266
2007/04/10(火) 00:13:03 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
