SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


木曜日だから☆
2007年04月05日 (木) | 編集 |
20070406000641
20070406000640
今日は 恒例 Kちゃんの手作りお菓子の日
本日のメニューは和菓子。栗ようかん&芋ようかん。
私 個人的には 芋ようかんが とても美味しかった
甘すぎず ほんわりとしていて
さつまいもの甘い香りが いっぱい!
なんだか 気持ちが癒されたかんじだよぉ
Kちゃん すごいね。ありがとうー☆

今日は ギタピスリハーサルでした
来週のライブの最終リハ
なかなか順調にリハは進んで サクッと終了。
いいかんじです♪
皆さん ぜひ 4/10はバナナホールまで
ワイワイしにいらしてくださいマセ
一緒に盛り上がりましょう?
お待ちいたしておりますm(_ _)m

あぁ 早くライブがしたいよぉ♪
待ち遠しいな

うっ!また 食べ物の事を書いてしまった
ついこないだ メサゴサDONちゃんに
「ともちゃん、食べ物の話ばっかりやんかぁ(笑)」って
指摘されたところなのに
いやいや 食べるの好きなんでしょうな、きっと
しかし これでもまだ今のところ
「ダイエッターtomo」は継続中なのですよぉ
目標まで あと3.5kg減までになりました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
