SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月です!
2007年04月01日 (日) | 編集 |
200704020020316
200704020020314
200704020020312
20070402002031
今日は夙川で「桜まつり
アタシは駅近くのホールで イベントに参加
「夙川音楽街道」ってのに「荒崎英一郎ビッグバンド」のメンバーとして。

持ち時間は そんなに長くはなかったのだけれど
なんだかとても楽しかったぁ
お客様も ほんとにたくさんいらしてくださったし。
今週はほんとにJazzな一週間だったなぁ。
一緒にやってたメンバーさん方の素晴らしいソロを聴いてたら
ほんとにウキウキしてきて
そして アタシももっとあんな風に こんな風に
吹きたいな ってすごく思った
いい時間が過ごせたなぁ ほんと

リハーサル後 本番まで かなり時間があったので
お花見がてら あたりをお散歩した

鴨が 白鷺が 他にもいっぱい
桜も綺麗

お天気がいまひとつだったのが
ほんと 残念な…

さあ、4月になり 来週は 早々に…

4月10日(火)は梅田バナナホールにて
「ギタピス」ライブ

明日は久々 リハーサルだぁ

頑張っていきましょ? アタシ!


コメント
この記事へのコメント
やん★
春うららな写真ですぅ~v-398

満開の花を見ながら散歩ってば、風流v-344
和の心ですねぇ~w


ステキな時間をすごせてよかったです^^

2007/04/02(月) 00:43:05 | URL | 愛 #-[ 編集]
エェの見せてもらいました~☆やぱ凄いなぁ…(^-^;って当たり前かっ(汗)


白い帽子がめっさイケてましたわよん☆
2007/04/02(月) 01:00:48 | URL | じろー #8OglAeDc[ 編集]
にゃあ~
>愛ちゃん、
先日はお疲れ様でしたv-290

そう!この日はお天気はいまひとつだったけど
春うらら~v-252な ええかんじでしたv-352

癒されたよん。
桜! やっぱり いいよねv-344

ありがと!

>じろー様、
お二人を発見した時には 正直 びっくり仰天v-405
いつも ほんとにありがとうございますe-466e-266

かぶりつき には テレくさかったです(笑)v-402
白い帽子(皆は毛糸のパンツってv-356)、
お褒めいただき ありがとうデスv-398v-344
2007/04/02(月) 11:41:47 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
お久し振りです!
お久し振りです!文吉です☆

桜きれいですねぇ~☆うちはまだ花見出来てないですわぁ…(>_<)

10日のライブ行きたいんですが、チケットってあるんですか???
2007/04/02(月) 16:26:58 | URL | 文吉 #-[ 編集]
おひさ♪
>文吉さーん、
お久しぶりですv-290 お元気でしたー?
お花見 いけないくらい 相変わらずお忙しいのですねv-409
身体 こわさないように 気をつけてくださいね。

さて 10日ですが
チケットもありますし、受付でお名前を言ってくだされば
前売り料金になる という事もできますので
また おっしゃってくださいませ~v-344

文吉さんがおいでくださるなら
アタシ ますます がんばっちゃいますぅ~(笑)
2007/04/03(火) 02:02:33 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
