fc2ブログ
SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
寝てないわりには…
2007年02月15日 (木) | 編集 |
20070216050134
昨夜の飲み会(送別&激励の会)で盛り上がり はしゃぎすぎたからか
あまり眠れなかった気がするけど(興奮状態?!)
そのわりには元気

なんだこれ?(笑)

で、朝から しゃきしゃき 作業。  楽譜作成
まずは 今夜のリハのため 楽譜 書かなきゃ
と ピアノの前で五線紙とにらめっこ
今日はやっと そこそこ 作業を進めることが できたかな

午後からお仕事をいつもどうり すませ 今夜は臨時でメサゴサリハ
明日のライブのリハーサルだ

明日は久々の曲もあり めちゃ楽しみ?
楽しい夜になりますように
(江坂ミューズホールだよ?
メサゴサの出演は 20時20分頃からの予定!)

ワンマンライブまでも あと少し。
たくさんお客様がきてくださるといいなぁ。
ほんと きてくださるといいなぁ

写メは…そう 今日は木曜だったから、Kちゃんのお菓子の日
本日はりんごのケーキ
甘さひかえめ  それ最高?
口に入れた瞬間 りんごのいい香りが ふわぁっと広がる
おいしいよ?


寝てないわりに 元気なのは、
メサゴサライブ前だから ワクワクしてるのかな?
それとも Kちゃんのおいしいケーキのおかげかな?

明日 頑張ろうっと
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック