SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しばらくぶりのブログ〜
2013年12月11日 (水) | 編集 |
おてては あいかわらずの中、
いろんな事がありました☆

発表会のための楽譜書き、←必死(⌒-⌒; )
教室イベントの楽譜書き←必死(⌒-⌒; )
ライブのリハ色々←やっぱり必死(⌒-⌒; )
そして本番←必死!けど楽しい〜(^∇^)

先週末は
古谷 充氏 ネイバーフッドさんのコンサートに
急遽 出演させていただくことになり
バリトンとアルトを抱え
尼崎はアルカイック オクト ホールまで。

メンバーの皆様、
スーパープレイヤーばかり!!!
アタシ、頑張るしかないでしょ!

体調を崩していらした古谷 充さんは
お身体は相当 厳しい状態で
いらっしゃるはずなのに
いつもとかわらない あたたかく
魅力的な演奏でいらして…

古谷さんフューチャーのバラードで
アタシはリハ時で すでに
こっそり 涙してしまいました。
。・゜・(ノД`)・゜・。


手なんか 痛くったって
そんなの どうでもいい!

アタシも できる限りのことは
やってまいりました。

ほんとに みなさん 凄かったです!

ご一緒させていただけて
アタシは はんとに幸せ者です(≧∇≦)


そろそろシーズンも終わりに近づく
学校公演も
天王寺中学校、堺の五箇荘中学校、
に ビッグバンドで 伺いました♪

そして 明日は
吹奏楽団@明石市民会館へ。

本日は 1日 教室レッスンの代講の
お仕事で 遅くなる感じだし
明日は明日で かなり朝が早いので
明石にお泊まりすることにしました。


ただいま 真夜中…
時折 雷がゴロゴロいってます∑(゚Д゚)
やだな〜(;´Д`A
@明石。

明日、頑張ってきまーす(^◇^)


で!
来週 17日には…
ワン ヒット ワンダー ジャズオーケストラ ライブ
@梅田ロイヤルホース

がんばらないと!

まだまだ 色々 続くのだ。
(`_´)ゞシャキーン!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
