SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月になって(^ω^)
2013年12月02日 (月) | 編集 |
今年 ラストの月になりましたねー。
って 何回 言うてるやろか…(^_^;)笑


んで、アタシはというと…

駅で激突されてから
また痛みが増した左手をだましつつ
12月がスタートしました。

1日は 新しいお稽古事スタートの
第1日目でした(^ω^)

が!
パパちんが 急な体調不良に陥り
お稽古に行くのを断念しました(T_T)

なぜ このタイミングなのだ?!
シクシクシクシク(T_T)

夕方には 落ち着いたようでしたので
アタシは お仕事のリハーサルへ。

手✋ 痛いのは 大丈夫なのか、アタシ?

腱鞘炎は不安でしたが
初めてのメンバーと初めてのリハ。
本番は近いが 次回のリハには
出席できないので
この日は休むわけにはいきません。

頑張ってきました!( ̄^ ̄)ゞ

ま、左手に負担がかかるような曲は
そんなに なかったので助かりました。
(^∇^)

楽器を吹くことも ケアしながらですが
それよりも
電車移動での荷物の運搬…
実は これ かなり 手首への
負担になっていますΣ(゚д゚lll)

どんなカバンを使用するか
ずっとずっと試行錯誤しています。
(~_~;)ムムム…。


そんな中、
2日は 朝から学校公演@大阪は天王寺中学校。
ビッグウィンド ジャズオーケストラの
小編成バージョンでした。
真面目でおとなしいかんじの
生徒さんか多い印象でしたが
今日も みんなで楽しく盛り上がり
幕を閉じました〜(^∇^)♪


昔、一人暮らしを始めた場所に近いエリア。
懐かしかった〜( ^ω^ )

余韻に浸る間もなく
ダッシュで次なる場所へ移動〜。
@心斎橋の教室。

慌てて向かったけど
欠席された方が続き
思いがけず時間ができたので
気になっていた雑用を済ますことが
できたー\(^o^)/ヤホ〜♪


帰りの電車では
しばし 「横入りおばば」と
バトルしましたが(笑)
疲れと手の痛みとで
フラフラだったので
途中から どうでもよくなってきて
この件は なげました。チャンチャン♪



うーん、
どうなる 左手⁈
どうする アタシ⁈

明日のレッスンでは
ピアノ🎹は 弾けないかも。

生徒のみなさん、
伴奏なしでも 許してね(>人<;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
