SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


左手!
2013年11月20日 (水) | 編集 |
クラリネットの発表会を終え
月曜 火曜とサックスレッスン~

実は また 左手の痛みは悪化
ひぃ~ん!
整体に 頻繁に通い だいぶ ましになってきてたのですが
なんてこった!(ΘoΘ;)

で!
今日 またあらたに違う治療を受けに 予約していた療術院へ。

ピアノの ながこねーさんの紹介の院ですが
先生の奥様が 実は昔 とてもお世話になった 元シンガーさま
大好きなお姉さんデス
ドキドキしながら 訪ねました
とんでもなく 久しぶりの再会
嬉しかった~

先生の治療はとても丁寧で
きちんと 色々な説明もしてくださり
勉強にもなりました

で!

あら 不思議!
めちゃめちゃ びっくり!

痛みが すご~くすご~くらくになりました

なんで? なんで?

明日 再び いってまいりまぁす

このまま よい方向へむかうといいなぁ

年末にむけ そろそろ スケジュールも過密になってゆくので
すぐには 完全に回復とはならなくとも
腱鞘炎と うまくつきあって いけるといいな
と思います

あー ほんとに…
「健康」って すごい 「宝」なんだなぁ
って 今さらながら 思います。

今さら…だなんて ほんと バカだなぁ アタシって

いっぱい いっぱい やりたいことあるし
回復したら ぐうたらしないで がんばるんだ

がんばるもんっ!


痛い目にあわせて ごめんね、左手


コメント
この記事へのコメント
左手くん頑張れよ😁
腱鞘炎って自分に合った治療法もあると思うのでv-100
良い先生に出会ったかもしれないね☺
根気よく頑張って下さいねv-91p

昨日v-225貸しコートで2時間遊びました😅なかなか楽しかったよ😄
今度は智ちゃんも参加できるように企画しますね😍😘

ではv-222左手くんにやさしいことばを😊
2013/11/21(木) 10:37:44 | URL | テニスのオージー様 #-[ 編集]
〉テニスのおーじー様

いつも コメントをありがとうございます
しばらく 色々 我慢ですが
はやく いろんなこと また元気いっぱいやりたいです
テニスも はやく再開したいです~

治療、もうしばらく頑張って 受けてみます
2013/11/22(金) 00:51:02 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
