SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院で再診療~
2013年11月15日 (金) | 編集 |
腱鞘炎が 一進一退なもので
先日 大きな病院に行きまして
いろんな説明を聞き 「こっわ~」なんて
思ったりもしつつ
痛み止めの薬をもらって帰ったのでした

今日は 二度目の診療。

だいぶ 待って 呼ばれて 診察室へ入ったらば
あれ? 先生 今日はだいぶお疲れなお顔やん
大丈夫かいなと 先生の体調を心配してしまったよ

「どうですか?」と聞かれ
「ちょっとはましになってる感」と答えたアタシ。

手をみせて と 言われ
先日と同じように 親指を手のひらの中に
入れて 軽くにぎる形に…

たしかに 前回は それだけで
とびあがるような痛みでしたが
ちょっと大丈夫みたい
と 思ってたら
先生が その手を ぎゅう~って 握りしめてくれはった

ぎゃあああああっ!
(°д°;;)

あかんっ! それは あかんで 先生!

しかし 結果
注射は 回避でき
手術の話も とりあえず 今回はなく
よかった よかった

と 言いたいところですが
先生が ぎゅう~ってしたから
また めちゃ 痛くなったじゃんかよ~
もう~っ

次院に来るのは 1ヶ月後だけど
それまでに 整体にも
それから また別の形の治療にも 来週から行くことにしました。

とにかく はよ治れ~

夕方に 発表会目前 最終レッスンでしたので
頑張って クラリネットのお稽古に行きました

痛いけど なんとか 1回こっきりの本番なら 行けそうだー

でも 明日は ゆっくりして 手を休めておこうと思います

練習したいけどなぁ…
やっぱ やめとこか…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
