SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ふぅ~(^。^;)
2013年11月13日 (水) | 編集 |

今日は ライブでした
ライブ会場は 2年前から かわっていて
葬儀会館ではなく 神戸は鈴蘭台にある
「すずらんホール」でした

そうそう アタシ 去年は参加できなかったので
会場がかわった事を知らなかったのでした

朝早めから 出かけましたが
道中は ながこねーさん、へーちゃんと一緒だったから
ワイワイ ゲラゲラと楽し~く過ごせましたぎゃはは

現場へ到着して リハーサル開始。
最初は 左手が少し動きにくく感じて
びびりましたが
だんだんと ほぐれてきました

さぁて どのラインで 左手の痛さが増してくるのか…

お昼ごはんをいただいて 本番は午後から。

2回ステージ 手がもつのか…

アイシングセットも持参しておりましたので
1回目のステージが終わってから 冷やしまくり。
なんとか 無事に 全てを 終えました

よかった…

急に寒さが強くなった昨日今日でしたが
会場には たしか230名もの お客様がいらしてくださり
一緒に歌ってみたり
一緒に驚いてみたり
一緒に笑ってみたり
と 皆様と共に 楽しい時間を過ごすことができました

本当にありがとうございました

来年 お会いできる時には
さらに成長していたいと思うアタシです
(身体じゃ ないで~ 音楽的な話やで~笑)

帰ってから また鎮痛剤を飲み
そして、アイシング アイシング~

帰り道、荷物が重すぎて 手が痛くなりましたが
現在 痛みは少しましになっています

腱鞘炎、実は練習しすぎとかじゃなく
荷物が重すぎて ではないだろうか?
う~ん…微妙…

とにもかくにも
今日の本番が無事に終わって よかった~
わぁい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック