SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


そんな~(ノ_<。)
2013年11月12日 (火) | 編集 |

寒くなりました
天気予報はばっちりです

そんな今日は 村のゴミ当番なもんで
早起きだーっ!

お役目を終え 整体へ。
痛いの ちょっとましになってる感
よくなってきてる期待に胸を膨らませ
いざ 治療~

しかし 先生からは 意外な いや やはりな一言が…

先生:「今日は このあと 仕事ですか?」
アタシ:「仕事というか リハーサルが…」
先生:「…」(無言がしばらく)

で!
先生:「ピアノ弾くのと 大きいサックス(バリトンね)は もうしばらく ひかえてね」

アタシ:「?!(°д°;;)」

あかんやん あかんやん
今日のリハはバリトンやん

と 思い悩みながら 昨日 教室に預けたアルトをとりに移動

だんだん 手も痛くなってきてるし
薬 切れた感

早々に帰宅して
悩みつつも 強い鎮痛剤を飲んだら いけるかもと
飲んだらば 気絶のごとく 爆睡

結局 リハーサルにはいけませんでした
連絡も遅れてしまったし アタシ サイテー

今日は なかなか鎮痛剤も効かなくて
ついでに ひどい頭痛まで

そして ただいま 風呂あがり 左手首 アイシング中~

そんなバカな~

明日 仕事やー。
アルトだから なんとか 大丈夫か…
いや 実は めちゃ不安
だけど 頑張ってきますー

明日は 毎年恒例の神戸の葬儀会館での ジャズライブです。
葬儀会館って…と驚きだと思いますが
いたって 普通にライブで
しかも 毎年盛り上がります

ピアノ&ボーカルは ながこねーさん、
ベースは へーちゃん、
ドラムは高坂氏、

そして サックス&ボーカルは アタシ、
っちゅうメンバーです

左手 もちますように


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(水) 15:15:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
