SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
11月11日 月曜日☆
2013年11月11日 (月) | 編集 |
週が明けました。
今日はレッスン@心斎橋の教室
どわ~っと 個人レッスンの方々が続き
途中 ちょっとだけ休憩
どわ~っと続いても
み~んな 熱心な生徒さんばかりなので
時間が足りないくらい あっという間に過ぎてゆきます
楽しい時間、集中できる時間等は
ほんとに あっという間ですね

そして 夜になり グループレッスン。
ワイワイ楽しく みんな 仲良し
そして やる気がいっぱいの素敵なクラス
ごめんね みんな
発表会の楽譜 もうちょいだけ 待ってね

そして 今日から 新しいクラスもスタートしました
素敵兄さんがお二人に 体験でいらした ダンディー兄さんの計3名。

スタッフゆうちゃんの レッスン後のフォロー、さすがの凄腕により
体験でいらした兄さんも 正規メンバーと相成りました

ゆうちゃん すごいっ!
あのダンディー様、迷ってらしたと思うのだけれど
よく 吹けていらしたし
このまま クラスメートにお迎えできたらいいのになぁ
と 思っていたので
ほんとに ありがとうございました
新しいクラスの皆さんも
レッスンに通うのが 楽しみでたまらない(≧ω≦)b
と 思っていただけるよう
アタシ 頑張りたいと思います!

そんな いい気分の帰り道…
JRが そうとうな遅延で
寒くなったこんな日に ホームで たちんぼ
さっむ~人も いっぱ~い
何時に帰宅できるやろか?
はたして ホームに入ってきた電車に
乗り込むことが できるのか?

明朝 村のゴミ当番で 早起きしないと あかんのに~
タイミング わるわるですな

明日はレッスンがあるもんだと 思い込んで
楽器を 教室に預けてきたため
ようやくやってきた大混雑の電車にも
なんとか 乗り込めました
がっ!
たった今 気づきました!
明日は レッスンがない日…
しかも 明後日は 朝から 楽器が必要~
うわぁぁぁっ(°д°;;)
はい…
明日 整体を終えたら 取りにいかなくては。
で その後
バタバタとリハーサルにいかなくては。@宝塚は山本あたり。
こんな日に限って
阪神高速池田線は通行止め。うぎゃ
久しぶりにボケをかましてしまいました笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック