SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
週末の色々☆
2013年11月10日 (日) | 編集 |

土曜日、
レッスン@梅田の教室です。
今日も 皆 頑張ってます!
11時クラスは クラスメートのブライダルパーティーで演奏するのが
まもなくなので それにむけて 頑張ってます
12時クラスは 最近 どんどん しっかり音が鳴るように なってきました

レッスンを終えて 心斎橋の教室へ移動~
次は アタシが 来週のクラリネットの発表会の
ピアノの先生との合わせに~

大好きなY先生との合わせは 今年もやっぱりめちゃ楽し~

左手は ちょっと痛いが そんなの関係なーい
ってな 具合でして。笑

合わせが終わって やっぱり 手がいたたたた~

いったん 帰宅し ジャージに着替え
ダッシュで 整体へ。
左手も痛いが 右肩もそうとう痛ーい

だったのですが
整体終えたら 右肩の痛みは すっかり消え
左手の痛みも だいぶらくに~
やほ~
スキップして 帰りそうな気分~:笑
(おばはんになっても スキップは上手にできますのだしてないけど)


日曜日、
本日は無理をしないdayということに。
楽器も色々 さわりたいが 我慢~
すべては 腱鞘炎を早く 治すため~
おうちで ひたすらじっとしていたら
楽器を触りたくなりそうだし
やらないといけないことも あったのですが
しばらく 放置でクチャクチャになっていた髪を
なんとかしてもらいに いこう!と
思いつきで 美容院へ。

思っていたより ずいぶん時間がかかりはしましたが
髪を整えていただいて 気分もちょっとすっきり~

明日から 教室では新しいクラスも始まるし
気分一新
頑張りたいと思います

はっ!(゜ロ゜;。

考えなあかんこと、
やらなあかんこと、
これらも しっかり 明日から!

やりますっ!
やるっ!
やりまくるっ!

がんばれ アタシ!浪花のおばはん ど根性やで これしかし!
って 「昭和」やな:笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック