SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は~
2013年11月08日 (金) | 編集 |

だいぶ 悩んで やっぱり 今日もテニスは お休みしました
左手のケアのためとはいえ、早く やりたいよー
じーっとしてたら おかしくなりそうだー

さて そんな今日の午後は 超久しぶりに
クラリネットのお稽古へ行きました。

腱鞘炎の痛みは 薬の効果か わりに まし…と思うので
(ほんまかーっ?!)
っつうか 発表会が17日なのです。
なのに まだ1度も先生にみていただいてないし
さすがに 今日はお稽古に行かねばっ
と頑張りました
          レッスンが始まると
先生は 腱鞘炎のことをだいぶお気遣いくださったのですが
アタシってば 楽しすぎて すっかり夢中になっちまい、
がっつがっつ 吹いてしまいましたー
あはーおバカ~

明日は お仕事が終わってから
ピアノの先生との 合わせ(発表会のリハーサル)

無理しないように 気をつけながら
頑張りまーす


楽しいなー楽しいなー

どうか 左手が痛すぎたりしませんように~

さて アイシングしてから 寝よーっと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
