SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院に行ってみたー
2013年11月06日 (水) | 編集 |
今日は予定していたとおり、
朝から 大きな病院に行ってみたー

初診、一般外来だから 待ち時間 長いやろなー
と 覚悟しつつ…。
しかも 手外科の達人? 偉い先生には 診ていただけそうにはない雰囲気

来たかいがないやんけ~と
イラッとしかけましたが
いやいや 若い先生でも いい先生にあたるかもしれない…
と 自分に言い聞かせ じっと待つ

若く おしの強い ハキハキとした 熱い先生と ご対面~

ちょっとウケたので
3回くらいは通ってみて 様子をみることにしよう と思った。笑

「ウケた」って…
どんな理由やねん←アタシ、失礼かもねー

いや ま とにかく 熱心な先生だったのですけどねー
(絶対、僕が治す!的な空気感満々なかんじでした)
本日は とりあえず 痛み止めの 飲み薬 塗り薬を いただいて 帰りました。

次回の診察時に 相談しながら 今後の治療方法を決めることに。

アタシの本音としては 手術や注射は避けたいので
(手術、注射はあり!かもと先生はおっしゃったのですやだ~)
病院に通うだけではなく 明日は また 整体に行こうと思い
ます。

今は痛み止めの薬が なんか ちょっと効いてる感ありかもです。
痛みは もちろんありますが
ちょっと ましみたい わぁい

このまま するするっと よくなったら いいのになぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
