SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レッスンdayが続きました☆
2013年11月05日 (火) | 編集 |

月曜日 祝日、
通常のサックスレッスン
+オープンスクールという 体験レッスンの両方がありました
きっと アタシなんかより
スタッフの皆が ずっとずっと 大変だったと思う
いつも ほんとにありがとうデス

通常レッスンも 祝日だというのに
素晴らしい出席率!
みんな 頑張っていらしてくださって
ありがとう~

で!
今日 火曜。
グループレッスンの皆さんは
2月にある発表会の曲目も決まり
ばしばしびしびしの練習が始まりました~いぇ~い

と 張り切るアタシでしたが
今日は サックスを吹いただけでなく
ピアノも弾いてしまったもので
途中から めちゃめちゃ 左手首が痛くなっていました

しくった~

荷物多いし、重いし、電車移動だし、
痛すぎて、帰り道 どないなるかと怖かったですー

できるだけ 混雑してなさそうな 車両に乗り
手に負担がかからないよう だいぶ気をつけながら の帰り道でした
ひ~ん

今週は 本当なら テニス三昧の予定でしたが
それ 絶対 無理!
残念すぎて 泣きそうだー

で 帰宅後 パパちんが 色々調べてくれて
明日は テニスもフルートのお稽古もお休みにして
大きな病院の手外科に行くことにしましたくすん

比較的のんびりできるはずだった今週、
(のんびりではないなー 仕事しないだけ~他にやることいっぱい?笑)
の予定でしたが
せっかく 時間があることですし
今のうちに ちゃんと病院に行くことにしますー

あー やだなー

いやだけど なめてたら
もっとえらいことになりそうなんで
ちょっと いい子に しておきまーす

さて 病院に行って
どんなこと 言われるやら されるやら…

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
