SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
そして 日曜日~
2013年11月03日 (日) | 編集 |

本日は 月1回のビッグバンドコースのレッスン@梅田の教室
だもんで 朝から出かける~。
今日は荷物が多いので 左手に負担がかからないか 不安~
そぉ~っと そぉ~っと…。

とか 言うても
生徒の皆さんと久しぶりにお会いしたら
嬉しいもんだから、
やっぱ テンションあがっちゃって
ちょっと サックス吹いてもたー
ん! なんとか 左手 大丈夫そうだ…


連休のど真ん中の日、
お天気もよくなかったのに
みんな 頑張ってレッスンにいらしてくださって
ありがとう~

ほんで アタシったら 調子をこいてしまうのである。←おバカ
レッスンを終え、
今日は アタシの今のフルートの先生が
新しいコースを始められるってことで
今度は生徒として体験レッスンを受けてみたりした。
フルートかクラリネットか どちらになるのかな~…

はい。クラリネットに。
体験レッスンを受けているときは 必死だし 楽しいしで
意識してなかったけど…

終わってしばらくしたらば…

はい。 痛~い

アホですな…

その後 しばらく生徒さんとお話~、
で、バイバイしてから 明日の仕事場に
荷物の一部を 預けに出向きました。

そこで 大好きなスタッフゆうちゃんと
しばらく お話~
色々 迷っていたのが ふっきれ
次なる場所へ移動~
ゆうちゃん いつもありがとう

で マリちゃんのライブ@ミスター ケリーズ へ。
色々 用事もあり
どんどん 手も痛みがひどくなってきたこともあり
1stステージのみを 堪能し お先に失礼させていただきました。
ほんと すみません

相変わらず マリちゃんは べっぴんさ~ん
演奏も かっちょいい~
時折 腱鞘炎がズキズキとなりましたが
そんなの 忘れて ぽ~っとなるくらい
素敵なステージでした

素敵な演奏を聴くと 自分も めちゃ吹きたくなったりするけど
今は ちょっと我慢だにゃ~

やだにゃ~
いっぱい吹きたいにゃ~

早く 痛いのなおっておくれ~
なおってぇ~なおれぇ~
なおりやがれぇ~
ぼぉぉけぇぇっ!
(自分にキレてみたり:笑)

さぁて 明日は祝日だけど
通常レッスン(+祝日だから オープンスクールも!)

が~んば~りま~す

うぉぉぉっ!←雄叫びよっ! いひっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック