SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


さてさて
2013年11月02日 (土) | 編集 |
今日から 世間様は三連休~
野球も 盛り上がってる~

アタシはというと…
今日から 土日月火とレッスンdayが続きます

生徒の皆さんに会えるのは 楽しみで~
しかし やっぱり おてては 痛いよぉ~
今日は サックスレッスン~。
お休みの方もいらして ちょっぴり 寂しかったけど
それでも わいわいみんなで 吹きまくってました
た~の~し~

ついでに 体験レッスンもあったりして。
体験にきた 二枚目の兄ちゃんは
違う先生のクラスの開講待ちとなられたようです。
サックス 始めてみようと 思っていただけたようで よかった~

で レッスン終了後 いったん帰宅してから
本日 またまた整体へ~。
治療を受けたあとは ずいぶん らくになる腱鞘炎。
しかし らくになったからと 調子をこいたりしたら
またまた 激痛に襲われるので
気をつけながらの行動です。

来週あたりに 1度 針にでも いってみるかなー。
(初 体験やな。ドキドキ)

治るんなら とにかくなんでも やってみよう
って 気持ちなんすよねー

痛いのやだし、サクサクと楽器をさわれないのも めちゃやだし、
色々 不都合なんだものー

明日も 医療用のプロテクターをがっつりはめて
レッスンにうかがいますっ。

なんか 一瞬 左利きのプロボーラーみたいやで~ん:笑

にゃー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
