SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


危険や~(-.-;)
2013年11月01日 (金) | 編集 |

激痛の腱鞘炎も こまめに治療に通い、
ましになったり やっぱりめちゃめちゃ痛かったり
を 繰り返しています
おとなしくして(楽器を全く触らず)3日が経ち、
だいぶ不安ながらも バリトンではないというだけの理由で
本日は 愛知県は碧南市へ~
学校公演でした←アタシ、アホかも~

ちょ~っぴりだけ 痛みがましになったような
そうでもないような今朝。
痛い左手は微妙でしたが テナーだったし
幸いなことに テーブル キー、スプーン キーの音が
ほぼ 出てこなかったのが 救いでした
左手にはガッチガチに プロテクターを取り付け
なんとか 無事に公演を終えることができました

なんで こんなんなるんやろう…
ほんまに もうっ

しかし
やっぱり まだまだ無理は禁物ですね。
明日は レッスンが終わったら
またまた 治療にいってまいります

とか 言いながら
ただいま 左手 アイシング中~
とにかく 冷やせ 冷やせ 冷やせ~

あぁ 『健康』って
ほんとっ 大事ですね
この週末から 世間の皆様は3連休なのですね。
アタシは…
土日月火とレッスンが続きますが
左手の様子をみながら ぼちぼち いきますわ~(・ω・;)

ご心配なきよう、
生徒のみなさんは がっつり しごかれるのは
いつもと かわりないでしょう~
えへっ

ふぅ~
今日から 11月だったのですね
今年もあと2ヶ月かぁ…
がんばらなくっちゃ


コメント
この記事へのコメント
関目高殿にスポーツ整体があります!(谷町線)
駅から歩いて5分位
完全予約制なので、行ける時間を予約出来ます!
矢張り、動かすといけないので治療の後、テーピングで固めてくれるそうです!
一度、稲川の紹介ということで、連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
ほな、試しに行こかということであれば連絡先ご案内します(^-^)/

iPhoneから送信
2013/11/02(土) 16:10:26 | URL | 龍のえんです(^-^)/ #-[ 編集]
〉龍のえん様

ありがとうございます(ToT)♪
今 通っている整体での治療の様子をみて
また ご連絡させていただきたく思います。
暖かいお心遣い いたみいりますm(_ _)m
本当にありがとうございます☆
2013/11/03(日) 01:43:13 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
