SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


やはり…( ̄○ ̄;)
2013年10月29日 (火) | 編集 |
今日は 病院か 鍼灸か 整体か 迷いましたが
予約していたこともあり 整体へ(腱鞘炎の治療)。

ハードな昨日からの 今朝は村のゴミ当番で
またもや ほとんど寝てない状況

若い時とは違い もう そんなに無理はきかないものですね
はははっ

昨夜も実は 深夜リハで なんばに到着し
コインパーキングに停める際、
半分開きかけの窓に 自ら思いっきり顔面をつっこみました
左手目の上?横?あたりが 今日は1日 ズキズキ
いてて
額が切れたり 窓ガラスが割れたりしなくて よかった…
ちょっと腫れてるし、ぼ~っと しとりますな(*_*)ξ

と 話は それましたが
整体へ行き 院長先生に長い時間をかけ
ツボ治療みたいなのを 施していただきました
なんせ 今日は 昨日より さらに左手首が 痛い…

案の定 『とりあえず 数日間は 楽器を極力 触らないように。特にバリトンは。』
とのこと。

やっぱり…

愚痴っぽく なっちゃいますが(すみません)
今日は 腱鞘炎はどえりゃー痛いわ、
強打した 顔はズキズキ痛いわ、
あげく ちょっと仮眠したら 頭痛までしてきよったしーこんなかんじで→

ダメダメやないかい~

だもんで 今日も じ~っと 過ごします。とにかく寝る。
木曜の夜にライブの予定があったのですが
今回は 大変残念ではありますが
涙をのんで お休みをいただくことにいたしました。

みなさまに 多大なご迷惑をおかけすることに なってしまい
本当に本当に申し訳ありません。

しっかり治療して
早く回復するよう つとめます!

どうぞ宜しくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
ひやぁ〜
何かと毎日大ハードのようですが 身体が一番大事ですので あまり無理はしないでくださいね
今日も一日
素敵なジャズライフでありますよーに
2013/11/01(金) 07:43:10 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
〉kintaroさま~
うぇ~ん
ありがとうございます~
しっかり回復して また元気いっぱい頑張れるようにいたしますー
kiotaroさまは お元気ですか?
季節の変わり目も わかりにくい天候が続きますが
お身体 大切にお過ごしくださいませ
2013/11/02(土) 00:09:34 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
