SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
週明けはハードなスタート(^_^;)
2013年10月28日 (月) | 編集 |
10月 最終週ですねはやっ

そうとう 左手の腱鞘炎が 痛くなってきました
ヤバい…マズイ(-_-;)

そんな中 本日は 早朝から お仕事へ~。
午前4:20に起きるつもりが
間違えて 1時間ほど早く 目覚ましをセットしてしまった
3:30やがな!
でも 二度寝は超危険だから そのまま起きたー

始発あたりに乗って 大阪駅まで
からの~ バスにて みんなで岡山まで。

現場は、岡山は落合高校(合併して 真庭高校になりました?)。
吹奏楽での学校公演です。
今日は 指揮者今西氏、司会 きよまつさん(落語家さん)もご一緒
何年か前にに一度 行ったことがある学校でしたので
懐かしい景色でもありました
サックス隊は
A.Sx アタシ、T.Sx 重樹くん、B.Sx まさつぐくん。
仲良く楽しく ご一緒させていただきました
あ メサゴサホーン ラッパの くろ も一緒でした~
公演が終わり 無事に大阪駅に戻ったのは19時。

いったん 奈良自宅に戻り 軽く晩御飯を食べ 次は…

ひ~んフレックスのリハ@なんば。
24時~26時
身体が疲労というより 左手が限界
腱鞘炎は進行中のようです痛いよ~
もう 吹けないかもくらい痛かったのですが
とにかく 段取りを確認しなくては!と スタジオへ

そのまま 大阪に泊まりたい気持ちでしたが
明朝は なんと 村のゴミ当番なもので
絶対に帰らなくては…
&早起きしなくては
がんばれ アタシ!
のりきれ アタシ!

しかし 明日は必ず 病院か 針か 整体かに行こう。

もう 腱鞘炎は ほっとけない状況なもので

以前 腱鞘炎になった時の状況から予想すると
数日は 確実に楽器を触るの ドクターストップだな…
やれやれ…

忙しい時期に困ったものである

週明けから そんなこんなで
頑張りたいのに 気持ちは ちょっぴりブルー

では リハにいってきまーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック