SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れ様でした♪
2013年10月27日 (日) | 編集 |
今日は 土曜日11時クラスの生徒さんの初ステージ
ふふ
発表会よりも 先にライブに出演なのでした
サックスを始められて まだ1年も経ってないみんな。
今日の日を迎えるにあたり
夏頃から 練習に取り組み
みんな ほんとにほんとに本当に頑張ってきました
今日は 間違いなくその成果がお披露目できましたっ!
チームワークも最高!
ほんとに 素晴らしい!!

そんな みんなのことが 大好きです

アタシは 左手の痛みもあり、
明朝 激早だもんで 最後まで ご一緒できませんでしたが
それでも いろんなバンドさんの演奏を楽しく聴かせていただきました


みんなの次のライブは4月だそうで…

また ミーティングしなあきませんな

これからも
サックスを吹いたり
音楽を楽しんだり
みんなで なにかを作っていったり
そんなようなことが
みんなの いろんなことがある日々の生活の中
楽しみなことで あってくだされば いいナ~
と 心から願います

みんな 今日 めちゃ熱かったで~ん

また いろいろ やっていきましょ~

りゅうさん、中ちゃん、山ちゃん、かなちゃん、あさちゃん、
ほんまにほんまにお疲れ様でした

素敵な時間をご一緒させていただいて
めちゃめちゃ ありがとうデス

さーて 明日は始発に揺られ 大阪で待ち合わせ。
のち バスで 岡山まで~

落合高校まで 学校公演(吹奏楽バージョン)に行ってまいりまーす

大阪に戻れるのは たぶん 19時頃だけど
一度 帰宅して 今度は 深夜リハ@なんば。
午前2時まで がんばりまーす

そのまま 大阪に泊まりたかったけど
翌朝 村のゴミ当番なもので 泣く泣く 奈良まで帰ります~

あー 若い頃は ぜ~んぜん 平気だったのに…
逆に テンションババあがりだったりしてたのに…

歳を重ねると 結構 こたえるように なるもんですね

うーっ!
がんばれ アタシ!
押忍!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!
手も痛く忙しいなか、一緒に演奏出来て本当に嬉しかったです(≧∇≦)納得いかない結果を残してしまった発表会からわずか1ヶ月であの場に立つことが出来たのは、先生のおかげです!本当にありがとうございました^ ^
チームワークばっちりなメンバーの元へ送り込んで(笑)下さったことも心から感謝します。
ひとまず、次のライブの為にまずは基礎練しなきゃですねf^_^;来週もよろしくお願いします☆
2013/10/28(月) 00:13:21 | URL | あさよ #-[ 編集]
先生ッ今日は本当にありがとうございました!
こんなステージに立ってみんなで演奏できたのも先生がいてくれたから。本当に日々感謝してます。先生と出会ってなかったらまずこのクラスには入れてなくて皆とも出会えてないので…めーっちゃ大好きです!皆の目標の人物です!!いっぱい迷惑かけるけどこれからもよろしくお願いします(*^^*)
2013/10/28(月) 03:42:37 | URL | かな #WXzAjiEA[ 編集]
ありがとうございました!
センセ~昨日は本当にありがとうございました!忙しくて、手も痛いのに。本当に感謝してます。感じたことない不思議な充実感!先生のサポートのおかげです。無理ばかり言って、本当にワガママ生徒ですが、これからもよろしくお願いします!
2013/10/28(月) 22:19:31 | URL | なか #-[ 編集]
本当に有難うございました!!
落合先生!
本当に有難うございました!!
我々の我儘を聞いてくださり、ライブが実現しました!
皆もテンション上がりまくり!!
演奏の質は別にして、いいスタートが切れました!
2013/10/30(水) 09:21:54 | URL | 龍のえんです(^-^)/ #-[ 編集]
見捨てず、これからも…
落合先生❗️お疲れ様でした❗️
そして、ありがとうございました❗️
アンビションのメンバーは、本当に全員がステキな人の集まりで、自分がこのクラスに入れたのが、いま振り返っても幸運すぎる出来事です❗️
やっぱり先生の人徳ですね🎶
先生のステキな人柄に惹かれて、ステキな人が集まるんですね🎵
その中で、僕は欠席が多くて、先生にもメンバーにも迷惑いっぱいかけてますが、先生もクラスのみんなもサックスも大好きなので、どうかこれからも見捨てずにご指導下さい💦

追伸。先生、左手首の状態はいかがでしょうか❓メンバーのみんなも心配しています…先生の演奏を楽しみにしている人が僕たち以外にもたくさんいるので、だからかもしれませんが、あまり無理なさらないで下さいm(_ _)m
2013/10/30(水) 10:42:47 | URL | やま #-[ 編集]
楽しくまぜてもらいました
智ちゃん先生(←勝手に~)、色々ありがとうございました。
私もほんの少しの間、皆さんのお仲間に加わり、楽しませて頂きました。私のFACEBOOKにぼやけた写真をアップさせて頂いています(名前とかは不出、不都合ある方はお知らせ下さいね)。
中さんには、ライブ後も「先生と同じ匂いがする」と言われ続けていました。ブログを拝見していると、疲労の現れ方も私と似ています^^;どうぞ、ぶっ倒れないようお気を付け下さい。
また、お会いできる日がきっとあると信じています!!
2013/10/31(木) 14:05:51 | URL | ゆみ #1FBKC2Is[ 編集]
〉アンビションの皆様へ
先日は お疲れ様でした
みんな すごいかっこよかったー
短期間で よくぞ あそこまで やりきったー!
チームワークの良さも 天下一品!
楽しくて嬉しすぎて ずっとニヤケてしまいながらも ちょっと泣きそうになりながら 感激しっぱなしでした
私のほうこそ みなさんに 『ありがとう!』ですっ!
また 次にむけて わいわい やっていきましょう~
みんなのこと だぁい好き~
ほんまに ほんまにありがとうです
&お疲れ様でした
2013/11/02(土) 00:02:26 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
〉ゆみちゃ~ん
先日はお疲れ様でした
大変大変お世話になり ほんとにほんとにありがとうございました
また あらためて ゆみちゃんと ゆっくり お会いしたいですー
素敵な旦那さまにも どうぞ宜しくお伝えくださいまし~
ゆみちゃん ありがとうございました~
2013/11/02(土) 00:06:06 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
