SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日はレッスン~♪
2013年10月26日 (土) | 編集 |

レッスン前の時間に 今日は 生徒さんのマウスピース選定~

いいのが あるといいな~
って いい出会いがあったようです~
わぁ~い
ますます練習に熱がはいられることでしょう~ 期待大だぜぃ~

その後 レッスンスタート。
11時クラスは 明日が初ライブ!!

ウォーミングアップを済ませ
とりあえず 全曲 通してみました。

や~ん
さらに ぐーんとまとまってきて ええ感じ度アップしてる~
なんて すごい人達なのかしら!

アタシの知らないところで
みんなで 集まって何度も練習されていたみたい…
チームワークも完璧だ!

明日のライブには アタシもご一緒させていただきますが
みんなの演奏を聴いたら 泣いてしまうかも…。

泣かないように がんばらなくては!

12時クラスも ここのところ
みなさん ぐんぐん しっかりとした音が出るようになられ、
レッスンしていて アタシも おもしろくてたまりません!


みんなが ずっと サックスが好きで、
吹くのが 楽しくてたまらなーい とか、
レッスンが楽しみで待ち遠しくてー とか、
そんなかんじで ずっと サックスとつきあっていきたい と
感じ続けて いただけるよう
アタシも色々 考えながら
みんなと一緒にわいわい やっていきたいナ~
って 思います。

さぁて 明後日が朝早いから 明日の打ち上げには 参加できないけど
土曜11時クラスの初ライブ、
アタシも一緒に 楽しく頑張って
まいりたいと思いますー

@心斎橋 クラブ★ジャングル
(TMC文化祭2013『音楽パラダイス』)
open 15:00
start 15:30

チャージ
一般 \1500-
小中高生 \1000-
幼稚園 \500-
幼児無料


なんと!
2時間 飲み放題、バイキング食べ放題付き)
ただし 2時間以降は キャッシュオンとなります!

って 明日は 社会人バンドのライブだよ~
うちの生徒さん5名も まだ サックスを始めて 間もないクラスだけど
練習の成果と熱い想いをを がつんとぶつけてまいりまーす



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
