SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
本日は2本立て~☆
2013年10月25日 (金) | 編集 |
台風を心配しながらも
とりあえず 朝から 今日の現場 いずみホールへ向かう

着々と準備は進み リハーサルもがっつり!
やがて 開演
お客様は 元気で可愛い女子高生の皆さんでした

クラシックからポップスまで いろんなジャンルを次から次へ…
すこ~しハードな内容ではありましたが
楽しい時間はあっという間に 過ぎ去ってゆきました。

うふクラリネットチームの楽器紹介は 相変わらず
だいぶ おもしろい~

警報による公演中止が心配されましたが
無事に 公演がおこなわれ 楽しく終わってなによりでした

終わってから ダッシュで 移動~。
フルートのりえちゃんが車で送ってくださいました
だったし バリトンだったし 左手が痛すぎだったし
本当に本当に助かりました
ありがとう~

次なる現場…
レッドファイブジャズオーケストラ@梅田。
リハーサルはすでに始まっていましたが
気持ち切り替えて さっ 頑張るぞぉ~

いつものように お客様はいっぱいで
楽しいメンバーの皆さんと ご一緒させていただきご機嫌~
ジャズはあんまり やらんかったかも?!笑

ラッパ隊のみなさんによる いろんなファンファーレ
(東京オリンピックやら 競馬のやら)の演奏や
ラテンナンバーや ボーカルのお姉さんの素敵な歌や
と にぎやかにライブはすすんでゆきました

左手は かなり痛いけど 心はぽっかぽかなかんじです

あー 楽しかった

もう少しばかり 忙しいのが 続くけど
演奏させていただけることに感謝しながら
頑張りまーす

う~む しかし
時間 作って 腱鞘炎は 針か 整形外科かに いかねばなるまい
やっぱ ちょっと ヤバいみたい…です
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック