SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの~
2013年10月24日 (木) | 編集 |

今日は なんか色々~
朝から 家の電話鳴る
ちょっと イヤな予感
…やっぱり…訃報

わぁ~ あの気のいいおっちゃんが…

お年寄りが大半を占める村だから
覚悟はしてるつもりやけど
やっぱり ショックです

でも お仕事の都合により アタシは
おっちゃんをお見送りできません
心の中で 手をあわせました

そんなアタシは
今夜は リハーサル@阿倍野区民センター小ホール。

久しぶりの大きな編成の吹奏楽です

ピッコロ1、フルートたしか3、
クラリネット11、
オーボエ2、ファゴット2、サックス4、
トランペットたしか4、
ホルン3、トロンボーンたしか4、
ユーフォニウム2、
チューバ2、コントラバス1、
パーカッションたしか5、
で 指揮者さま。

ちゃんと 音がいっぱいつまっていて
サウンドが厚い~
楽しいナ~

なかなか ハードなプログラムだけど
明日の公演@いずみホール
が 楽しみでーす

台風 まだ 来るな~
警報 出るな~

お願い~ 子供たちに音楽を届けさせてください~


公演が終わったら ダッシュで移動~。

次は 梅田あたりで
レッドファイブ(ビッグバンド)のライブです
久しぶりにお会いできるメンバー様方なので
こちらも 楽しみですワクワク

ということで
明日は アタシはバリトンdayだー
おてて だいぶ 痛くなってるけど
気合いで 頑張ってきまーす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
