SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


微妙~(*_*)ξ
2013年10月23日 (水) | 編集 |

火曜は レッスン日
2月の発表会にむけて ようやく曲目も決まり…
(ってか 無理やり決めて すみません)
ようやく 火曜の生徒さん みなさん
練習にとりかかれるようになりました
よかった~(ノ_<。)

そして 本日 水曜日。
昨日の朝 テニススクールは
大事をとって 休みましたが
今日 前回の分の振替レッスンでしたので
さんざん 迷ったあげく
まぁ 休み休み やったらいいか~ と
行ってみることにしました
じ~っとしていたらば
ますます あちこち 痛くなるような気がしていたもので…

おー 意外に腱鞘炎には 差し障りなかったー
でもって 肩こりが やや解消された気もする~
やほ~

思いきり 汗を流してきたので 気持ちも身体もスッキリ

これからも 無理をしないよう
体調(腱鞘炎やらなんやら)と 相談しながら
テニスも しっかり続けたいです。
体力作りにもなるしー

さてさて 明日の夜はお仕事のリハーサルです。
台風の影響は 大丈夫かなぁ…
本番なんて 金曜日の昼間だしー
学校公演だから 警報でたら なくなるかもー
その夜には ライブもあるしー。

台風! かなんわー
勢力 弱まれ~
急に 進路 それて~
と 願うばかりです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
